

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

1本4役!美容液クレンジング

クレンジングで肌が変わる!?
セラムデューノンオイルクレンジング

クレンジングも今まで色んなものを試してきたけど
セラムデューノンオイルクレンジング 

私が今まで試してきたクレンジングの中でも
迷わずベスト5の中にランクインするわん

ちなみにこのクレンジング 初回半額 

おまけに 洗顔石鹸やソープトレイ
化粧水 美容液のトライアルまでセット
になってるからね~

ノンオイルのアミノ酸クレンジング

クレンジングなのに 美容成分が65% 

ってすごいよね(* ´ 艸`)

確かに  肌に負担をかけず  美肌になれるものがベスト

クレンジング後 顔色が明るくなったっていう声が 89%

私も 肌のトーンがアップしたっていうのを1番実感したの♪
毛穴の黒ずみもスッキリさせてくれるのに
保湿力が高いから さっぱりしっとりする感じだよヾ(≧∇≦)〃

乾燥が気になるこの時期にも クレンジングから
保湿して肌を守ってくれる感じ!

ジェルのような まるで美容液のような感触にも惚れるよ
 
Serum Dew

人気NO1のスターターセット 約1.5ヵ月分 
50%OFF  ¥5,491円 ⇒ ¥2,730円

3週間分の ノンオイルクレンジングセット トライアルもあるよぉ!
50%OFF ¥2520円 ⇒ ¥1260円

試す価値ありかもO(≧∇≦)O

関連記事

2012/02/12(日)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫は、大ファンです(*´I`*)
てか、だいたいこれに戻ってきちゃうんだよねぇ(´艸`)
半額トライアルは、是非おおきサイズで!
猫がケチって失敗したからなぁ(*>∀<)
日なたで猫 | 2012年02月13日(月) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1759-fb99db80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
