スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママと赤ちゃんのスキンケアに♪初回限定お得なトライアル

ベビースキンケア選びに迷ったら♪
ママ&キッズ

赤ちゃんが産まれてから 色んなものが必要になって
そのたび どれにしようかと悩んだけど

ベビースキンケアもそのひとつだったなぁ♪

赤ちゃんは もっちもちのうるうる肌!って思ってたけど
ちゃんとケアしてあげないと カサカサしちゃうんだよね~

だから 肌にはもっちろん優しくて 低刺激なもの!

ナチュラルサイエンスのスキンケアは
皮膚科専門医と共同で開発されてるの
低刺激のスキンケアなので 大人から 赤ちゃんまで 一緒に使えるんだよぉ

1歳3ヶ月

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘たんの 寝顔でごじゃる
もちろん お風呂上りには ちゃーんと保湿してあげて
ほっぺたは プルンプルンだよん♪

ママ&キッズのスキンケアは 親子で使えるのも
楽しいんだよね+。(o・ω-人)・.。*

ベビー用 キッズ用 敏感肌用 マタニティのスキンケアも
たくさん揃っているから 探し物もみつかるかも

妊娠中のお腹のケアやバストケア用品もかなり
重宝すると思いまする~~+。(o・ω-人)・.。*

後 私が さらにすんごい気に入ったのが
泡で出てくるベビー用全身シャンプー
ヘアシャンプー ベビーミルキーローションのトライアル
 
ママ&キッズ
デリケートな赤ちゃんの肌にも
ママの肌にも使えるベビートライアルセット
367円OFF ⇒ ¥1050円
これで1050円!?って思うほど
たっぷり試せるサイズなのがかなり嬉しい!


 デリケート肌の大人から赤ちゃんまで使える「ママ&キッズ」




 ママを美肌に導いてくれるエイジングケアの嬉しいセットや
 大人のニキビに悩む肌をケアしてくれるセットも
 お試しセットにあるので 是非 チェックしてみてね

関連記事

2012/02/13(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジアさん、こんにちは★

ご無沙汰してました~(;^ω^)
周りではインフルエンザが流行っていますが、風邪など引いてませんか~?

もうすぐ1歳4ヶ月になるんですね!
早いな~♪
ほっぺのツヤが羨ましいです!
私もしっかりケアせねば(`・ω・´)シャキーン

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
エリザベス | 2012年02月13日(月) 15:03 | URL | コメント編集

娘ちゃん大きくなったね~
琴ママ | 2012年02月13日(月) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1760-26c4d17d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
