

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

平子理沙さん お気に入りコスメがWEB限定で試せるよ

エフェクティブオーガニック♪
平子理沙さん愛用 エフェクティブオーガニック

オーガニックコスメ の エフェクティブオーガニック

バレンタインが誕生日の 平子理沙  さんの美容本 
「Little Seacrets」に お気に入りコスメとして 紹介されていたから

それだけで試したくて(笑

だって 41歳に見える!?
平子理沙さんって ほんといつまでも若いし可愛いよね~♪
あやかりたい・・・・(*゚ρ゚)

そんな平子理沙さんがお気に入りコスメとして紹介してた
オーガニックコスメのスターターミニセットは

WEB限定で 試せるんだよね+。(o・ω-人)・.。*

これがまた も~~~~っ

め~~~っちゃ 良かった

ハーバルミニ と プレシャスローズミニが 用意されてるんだけど

私は スターターセット ハーバルミニ を試したよ♪

シークレットハーバルトナー 

まず!スプレータイプなので とっても使いやすいの!
たっぷり シュシュっとスプレーしたら 優しく
肌になじませていくだけ

ポーチにしのばせておけば いつでもどこでも
潤いがほしいときに シュシュっとケアできるのもポイント

ハーバトックスフェイスクリーム

ハーバトックスフェイスクリームは こっくりしてるから
手のひらであたためてから肌になじませていくんだけど

肌がクリームを食べてるみたいに浸透していく感覚
漢方の香りがするけど くせになるかも(≧m≦)

1番に感じたのは 肌の潤い だわ~!

プレシャスローズも絶対オススメ
ローズの香りに癒されて美肌ケアできるんだもーん!

ペルシャン WR トナー・・ほっしぃ~~(*ノェノ)キャー

 エフェクティブオーガニック「スターターミニセット」
 


エフェクティブオーガニック WEB限定

ハーバルミニ ¥3,675円
プレシャスローズミニ ¥3,990円

要チェックだよんヾ(≧∇≦)〃


関連記事

2012/02/17(金)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1764-96199a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
