

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ニキビ ニキビ跡 毛穴 美白ケアに人気の石鹸

肌の専門家が作った石鹸だって!
毛穴ニキビケア石鹸 AHAリファインソープ

50万個も売れてる 皮膚の専門家 が作った 石鹸

特に ニキビや ニキビ跡 毛穴 のケアに優れてるんだとか!

化学物質TEA(ツルツル感を出す科学物質)や
界面活性剤や防腐剤 着色料 成香料 を一切配合していないのが

オザキコスメのAHAリファインソープ

気になるじゃない(*ノェノ)

私も ニキビが出来やすいし
できたニキビ跡は綺麗に除去したい!
だから これは試してみないとって思って 使ってみたの

10gの お試しサイズを試してみたんだけど
100gの石鹸 購入して がっつり使ってみるべきだったわ~!

すんごい良いと思ったから+。(o・ω-人)・.。*

毛穴ニキビケア石鹸 AHAリファインソープの泡

この弾力のある泡で まずは普通に洗顔
その後 もう一度 あわ立てて ピーリングパック(。+・`ω・´)!

これが 噂の むき卵パックだって~♪
ニキビ跡に 良いらしいよぉヾ(≧∇≦)〃

週2~3回の このパックが美肌へ導いてくれるのだとか♪

実際 試してみたけど 確かに スッキリするの!
ざらつき感が なくなってくれるんだよね+。(o・ω-人)・.。*
そうすると 肌のトーンもアップするから
透明感が出てきたように思うのよヾ(≧∇≦)〃


こだわりの成分のことは サイトで詳しく紹介されてるから
是非 チェックしてみてね♪

安心して使えるっていうのも いいじゃない+。(o・ω-人)・.。*
気になる毛穴やニキビ くすみのケアに 
なかなか頼れると思ったわ~!

フルーツ酸配合の石鹸って 刺激が気になるものも
今まで使ってきた中には あったから
どうかな?って思ってたけど 

オザキコスメのAHAリファインソープは 
肌への優しさも重視してるだけあって 良かったよぉ♪
透明感もUPしてくれるし
ピーリング石鹸 あっぱれでごじゃる

 肌の専門家が作った大人気AHA石鹸



オザキコスメ AHAリファインソープ

10g ¥250円  100g ¥1,575円

関連記事

2012/02/18(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1765-9cd295f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
