スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

超オススメ♪保湿も美白も!1本5役のファンデーション

シミや毛穴を綺麗にみせたい人必見♪   
マキアレイベル 美容液ファンデーション

めっちゃ オススメのファンデーションを紹介する前に・・

も~~聞いてぇ

お徳用のパスタ1kgを購入したんだけど
家に帰って お昼はバジルのスパゲティー♪を作ろうと
パスタを手にした瞬間 ものすんごい勢いで パスタの袋の底が抜け

全部 床に落ちたわ・・・ドドドドド~~っと( ̄□ ̄lll)

1歳3ヶ月の娘たんは 床におちた大量の棒(パスタ)を見て
ときめいて突進してくるし

あの片付けっぷりの速さ・・我ながらあっぱれ

でね・・気を取り直して サラダを作ろうと
同じく買ってきた レタスの包みを破り 綺麗に洗おうと
レタスを解体した瞬間・・・

中から こんにちは したものがぁぁぁぁぁぁ

クモよ クモ!! 

野菜が新鮮で 小さな虫が入ってた。。ならまだなんとかする。

でもね 出てきたクモは 巨大よ巨大!!

本来なら そのままその場に投げ捨てそうなものの
私・・頑張った!!

だって そうしたら 部屋にこの巨大クモが逃げるわけでしょ?
そんな恐ろしいことできません
娘たんが 発見したら 掴んじゃうかもしれませんもの( ̄□ ̄lll)

すごいね 人間って。とっさに判断できちゃうんだね(≧∇≦)ブハハハ

見た瞬間 レタスを持って 発狂しながら庭へ出て
そわそわ~っと外に置いた瞬間 逃亡成功。

クモも無事に逃げておりました・・・・

庭でポツンと悲しげなレタスの写真 とっておけばよかったな・・

以上でございますっ。

ついてないお昼のお話を聞いてもらったところで本題に!(≧m≦)


長年愛用してる 私の鉄板ファンデーション

シミ シワ 毛穴 を 綺麗にカバーしてくれるのに

仕上がりは めっちゃナチュラルなんだよね~!

時間がたつほど 肌が綺麗に見える気がするのよ

このファンデーションでメイクしたら
肌の水分量がアップ!もちろん個人差もあるみたいだけど

1日 肌がぷるぷる

メイク中も スキンケアしてるみたいに
美容液成分がしっかり保湿してくれるから 乾燥しらず!!

メイクしてるほうが 肌が1日潤って肌の調子も良いの!

べったり塗って 隠したいところを隠すんじゃなくって
めっちゃナチュラルな仕上がりなのに 肌が綺麗に見える感じ♪

パウダーとあわせて使ったら さらに綺麗が持続するよん 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション

SPF35 PA+++ ¥3990円

もっと手軽に試したい方にも 嬉しいハーフサイズが登場してるよぉ!
ちなみに ハーフサイズは ¥1,980円

お得なセットが多数用意されてるから
まずは サイトで詳しくチェックしてみてね(≧∇≦)b

関連記事

2012/02/20(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年02月20日(月) 08:38 |  | コメント編集

それは大変なお昼だったね・・
せめてもはパスタ鍋の底でなく、パスタの袋で良かったと言うべき?(゚∀゚ ;)
1キロ入りは想像以上に重かったんだろうか・・。

蜘蛛入りレタス・・
虫追いかけて入っちゃったんだろうか?(;゚;д;゚;)
逃げてくれて何より(´ー`)ホッ
日なたで猫 | 2012年02月20日(月) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1767-846d2c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。