

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

肌が若返る感じ♪CO2ジェルパックはめっちゃオススメ

毛穴 たるみ 美白 保湿 もおまかせ♪
ヒアロジーCO2ジェルパック

CO2ジェルパックって ほんと 優秀

1回の使用で 肌力がぐーんとUPするっていうか
めっちゃ元気になってくれるの♪

ただ・・高価だからね~
主婦としましては そんなに頻繁に買えないのが辛いところだけど

口コミでも人気のCO2ジェルパックが どんなものか
試したい人って多いと思うのよー

ヒアロジーのCO2ジェルパックは トライアルが用意されてる から必見よぉ

 ヒアロジーCo2ジェルパック

毛穴の引締め 肌のたるみ 美白 保湿 

CO2ジェルパックで 集中セルフエステが簡単にできるからね~♪

個人的に これは ほんとたった1回の使用でも
効果を発揮してくれるから かなり!かな~り頼れるから好きなの

ヒアロジーCO2ジェルパック

ジェルを容器に入れて パウダーを入れて・・
パウダーをつぶさないように 軽く混ぜたら後は

冷やした肌に 付属のスパチュラで 厚めに塗っていくだけだよー!

肌に塗った後は 炭酸ガスが発生するから ちょっとピリっと感じる人も
いるかもしれないけど
少しすると治まってくれます

私は効果をUPさせるため 息ができるように注意しながら(笑
ラップで包み込みます(*ノェノ)

15分~30分間 ゆっくり過ごしまして・・・
その後 湿らせたタオルで拭きとるか 洗い流すとOK!

この時 ゴシゴシ ジェルをとって肌に負担をかけないようにしてね

鏡でパック後の肌をチェックしたら

透明感が出て 

毛穴もキュっと


おまけに 肌は ぷるんぷるんだよーんヾ(≧∇≦)〃

もちろん個人差もあると思うけど 私はいつもパック後
肌の透明感や毛穴の引き締まった素肌に感激しとります(≧m≦)

 ヒアロジーCo2ジェルパック



ヒアロジーCO2ジェルパック トライアル

 Co2ジェル x 2
 Co2パウダー x 2
 ミニ保湿ジェル 8g
 スパチュラ

特別価格 ¥2800円 で試せます(。+・`ω・´)

トライアルで試せるのが 本当に嬉しいよぉ♪

エステにいきたいけど なかなか行けない・・
肌を元気にリセットさせたい~なんて思ったら1度は試してみるといいかも♪
肌にあえば 納得の使用感を与えてくれるアイテムだと
思ってます+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2012/02/21(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1768-c4db5d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
