スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

1回で毛穴が引き締まるすんごいパック発見の巻

肌がキューっと縮みます(≧m≦) 
モンスターストレッチパックVC100

肌トラブル 肌の悩みでも多いのが

毛穴の黒ずみ たるみ毛穴 毛穴の開き

1度開いて目立つ毛穴のケアは なかなか修復できないんだよね~
でも ほっておくと ひどくなるばかり!

根気よく 毛穴ケアしてあげることで
肌も少しずつ変化していくんだよね+。(o・ω-人)・.。*

私も なんとかしたい毛穴!だから良いと噂のコスメは
どんどん試してしまう(*ノェノ)エヘヘ

そんな私が いいなって思ったのが

モンスターストレッチパック VC100 

 毛穴みるみるうちに「引き締める」目からウロコの感動的コスメ

クチコミでも パックで毛穴が引き締まるとか
毛穴が小さくなったとか 肌が縮むって どういうことだろって思って

自分の肌で試してみたくなったんだよね~(≧∇≦)

毛穴の汚れや古い角質を除去してくれる
沖縄産の微粒子クレイ!(くちゃ)が配合されてるパックは

高浸透型ビタミンC ヒアルロン酸 プラセンタエキス
コエンザイムQ10 野バラエキス ローズヒップオイル


美容成分もたっぷりだから 保湿にも優れてるんだって

モンスターストレッチパック使用中

私は毛穴が気になる鼻 頬に ヌリヌリ

(写真は わかりやすいようにちょっと多めに塗ってます)
薄く塗ったほうが 乾きやすいよ♪

5分ほどしたら つっぱってくるのがわかる
すごいのは ここからよ(-ω☆)キラリ

肌が・・肌が・・縮んでいきますΣ('m'=)

それぐらい感覚としては

キューッって 引き締まる

10分パックしたら 洗い流す
でっ!鏡でパック後の毛穴をすかさずチェック

毛穴が綺麗に そして 引き締まってるよぉ( ノД`)あぁぁぁ

そりゃ 個人差もあると思うけど 私は自分で良さを体感したもんだから
興奮したわ(≧∇≦)ブハハハ

なんていうか あ~~求めてたのはコレって感じで
使用感がとっても良かったから 即効お気に入りの仲間入り!



モンスターストレッチパック VC100

1本で約30回分 \4,410円(税込み)


毛穴トラブルで悩んでいたら 試してみてね~♪


 
関連記事

2012/02/22(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう、名前が物語ってるよねぇ(´艸`)
ギュギューと締め付けられる感じ、体験してみたい~♪
て、Mじゃないですけど(-∀-;)
日なたで猫 | 2012年02月23日(木) 12:40 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月16日(木) 17:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1769-deebf258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
