

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

梨花ちゃん 優木まおみちゃん愛用美容ドリンクの巻

今日も潤い補給はバッチリよん♪
ミネルヴァ コラーゲンドリンク6000

京都薬品ヘルスケアのミネルヴァコラーゲン
私がなが~~く愛用してる美容ドリンクなんだけど

梨花ちゃんが 美容本 『love my self』で
紹介していたり 優木まおみちゃんも愛用してる事で
有名なんだよねぇ+。(o・ω-人)・.。*

実際 飲み続けてると 肌が応えてくれてる事に気がつくのん

コラーゲンって 加齢によって どーんどん減少してしまうでしょ

だから しっかり私も内からも潤い補給してるの

コラーゲンドリンクの特徴 
シミ、ソバカスの原因
メラニンの生成を抑えてくれるビタミンC

ヒアルロン酸や 抗酸化作用で知られる
グランベリー果汁等 

 
 厳選された8種類の美容成分が ブレンド+。(o・ω-人)・.。*

このミネルヴァのコラーゲンは パイン味で美味しいよん

梨花ちゃんが紹介してたのは コラーゲン6000 だけど
コラーゲン3000と 2種類あるのね

ミネルヴァ コラーゲン6000

私は6000は 自分にご褒美をあげたい時や
めっちゃ疲れた時に 飲んでるの!

普段は 3000を 飲む事も多いのだヾ(≧∇≦)〃

その日によって 選んで飲んでます♪

 ミネルヴァコラーゲン


 
コラーゲン3000 10本入り ¥2,940円
コラーゲン6000 10本入り ¥4,200円

寝る前に飲んで 寝ている間に美肌力あっぷを期待して
関連記事

2012/02/26(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1772-63927882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
