スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

モニターの90%が効果を実感した噂のダイエットティー

ダイエット 便秘解消にオススメだよん♪
オリエンタルスリムティー

女性の体ってとっても複雑だったりするよねー

ダイエットしたくても 食に走りやすくなる
魔の期間が あるんだもーん

黄体期 黄体後期ってダイエットには適さないって
言われてるけど まさに私の体はその通りかも(笑

これにも個人差があると思うけど

生理前になると とにかく何でも食べたくなるのよ・・
お腹すいてなくたって 何か口にいれたい衝動が・・

・・・勝てない そんな誘惑に(*ノェノ)

老廃物もたまりやすくなるし便秘もしやすくなるから
デトックスティーは 重宝してるよん

老廃物の排出を促してくれるハーブの力がいいの!

オリエンタルスリムティー

味なんだけど ほんのり香ばしさもあって
例えるなら ほうじ茶みたい!

今年は このお茶のおかげもあってか お正月太りも阻止できたし
むくみやすい体質だったけど 気になってないし♪

食べないで我慢ってストレスになるでしょ?
私は食べすぎないようにはしてるけど
我慢できない時期は いつも口が動いてるわ(笑

口寂しい時は 飴をなめたり~(≧∇≦)ブハハハ
チョコレート少し かじったり♪
菓子パンかじりつくことも多々あるけどね♪

健康的にダイエットしたいし、暴飲暴食はいかんけども(*..)ポッ

老廃物を体に溜め込まないってだけでも
ダイエットには良いんだと思ったわ~
もともと便秘体質なんで それが改善されるだけで
全然違うなって実感してます+。(o・ω-人)・.。*


あれやこれや対策たてて 魔の期間を乗り越えてます(≧∇≦)♪

これ トライアルも用意されてるから 
気になったら 試してみるといいかも

ちなみに トライアルは 1週間お試しで ¥840円
 スリムティー1週間トライアルセット

私は 夜に飲んだら 翌朝
朝やお昼に飲んだら 夕方~夜

スッキリしとります(*ノェノ)

もちろん個人差はあると思うのね
頑固な便秘だったりすると すぐにお通じこないかもだけど

自然にお通じがあるってやっぱりいいし
健康とお肌のためにも 悩んでる方は要チェックですぞぉ♪


オリエンタルスリムティー

ちなみに 本品は30包入りで ¥3,675円です。
気になる方は まず サイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ

1週間お試しのトライアル ¥840円
 スリムティー1週間トライアルセット


本商品の詳細はコチラ

便秘

関連記事

2012/02/27(月)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫も、わかっちゃいてもガツガツ食べたい時があるわぁ。
そんな時は、たいていイライラしてるし、体中、デトックスしなきゃの酷い時かも。

お茶は、軽く飲めるのが良いよねぇ。
この時期は温まるのにもちょうど良いし(´ー`)
日なたで猫 | 2012年02月27日(月) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1773-cfef02af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
