

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

15種類の自然素材でぽっこり解消!楽爽美茶の巻

金時生姜や天然ハーブでスッキリ美しく
楽爽美茶 便秘 ぽっこり解消に!

出したいけど出ない悩みを抱えていたら
ぽっこり下腹・・・( ̄□ ̄lll)

老廃物はためずに 痩せやすい体質作りを目指さないとね♪
お薬には頼りたくない人なので
デトックスティーは 私には必須+。(o・ω-人)・.。*

楽爽美茶も なかなか良かったので紹介するわん

このお茶のポイントは やっぱり 生姜

冷え性が悩みの女性の体にも嬉しいでしょ♪

体をあたためてくれる生姜のパワー
楽爽美茶は 金時生姜や大生姜が配合されてるの

ダイエットに良いと評判のプーアール茶に
黒大豆やギムネマ 高麗人参などなど

15種類の自然素材がブレンドされてるお茶です(≧∇≦)ノ

楽爽美茶 ほうじ茶風味のデトックスティー

ほうじ茶がブレンドされてるから 
少し生姜の香りもするけど 飲みやすいと思います(。・ω・)ゞ

最初は 1分程度 ティーバッグをお湯にひたした薄いものから
試してみるのがオススメかも


スッキリ感が弱いと思ったら ひたす時間を調整して
濃くしていくといいよぉ♪

基本は3分みたいだけど 私は1分で充分 スッキリした(*ノェノ)

頑固な便秘で悩んでる方は 濃いお茶を飲んでみたり
自分にあった濃さで試してみるといいですよんヾ(≧∇≦)〃

体の冷えが 便秘にも繋がるみたいだしね♪
このお茶飲むと 確かに体がほっこりしてくれます(*..)ポッ

定期コースではじめてみて
14日以内に 満足できなかった場合は 全額返金保証の
キャンペーンも実施されてるので
詳しくは サイトでチェックしてみてね(。・ω・)ゞ

スッキリ「楽爽美茶」





1ヶ月1袋 お届けコース(1030円もお得) ¥3,380円

試しに1ヶ月だけ試したい方 ¥3,780円 送料別

詳しくは 公式サイトで チェックしてみてね♪



関連記事

2012/03/02(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月03日(土) 01:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1775-97754de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
