

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

わんわんとうーたんのひな祭りの巻き(日記)

今日は 美容記事をお休みして
平凡な我が家のひな祭りのお話(*・ω・)

っていっても今年はお雛様さえ飾ってないし
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

去年は 初節句だからと
色々頑張ったんだけどね~

まだ娘たん 1歳児なので 今年は簡単に・・

簡単に・・・

ちらし寿司っていっても 生ものまだ食べられないし
大人はお寿司で ちびちゃんに作ったものは・・

大好きな わんわんと うーたんの 晩御飯(≧∇≦)

わんわんとうーたんの晩御飯

ごめんね ママは不器用なの。

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

目や口のパーツを簡単に綺麗に切り抜いてくれるやつ
買っておくのを忘れて・・
100均で見つけたのにー……(o_ _)o

丸く海苔を切るだけで もがいたわー
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

うん。うーたんの口は あきらめた(*ノェノ)

それでも これを見て わんわん!わんわん!って
言って喜んでくれた娘たんに 感激( ノД`)ありがとん。

そんなむすめたん。
朝から 元気に家の中を走り回ってて
壁の手前で 転んだために あごを壁に激突・・・

ざらついてる壁紙なので その模様がくっきり・・・
印刷されたかのように あごに 赤いあざとなって・・

口の中も少し切ったみたいで 流血騒動( ̄□ ̄lll)

びっくりしたよー( ノД`)シクシク…
歯が抜けたのかと思ったもん

5分ほどで 笑顔になったけど 焦りました・・
ひな祭りに 今までで1番大きな怪我したもので。

これから 怪我も増えていくと思うけど
元気に育ってほしいです(*..)ポッ


んでは 私はお肌のケアをして 寝ようと思いまする♪
おやすみなさい(o_△_)ozzzzz


関連記事

2012/03/03(土)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひな祭りだねぇ。おめでとう~(◎´▽`)ノシ
うーたんもわんわんもわかるよぅ(´艸`)
かわいい~♪

それにしても流血騒ぎ・・
大変だったねぇ(o;д;)oオロオロ

家も旦那が散歩に連れて行った思いきや
前歯折って帰って来た時は、ほんともう・・・
(OoO;)
日なたで猫 | 2012年03月03日(土) 23:56 | URL | コメント編集

うわ~うーたん、わんわん上手よ
相変わらずすごいな~
我が家も昨日はひな祭りお祝いしたけど…当日に買い物したからないものもあって…
あまりお雛様って感じのお祝い料理にならなかった(ノω・、) ウゥ・・・
琴ママ | 2012年03月04日(日) 13:04 | URL | コメント編集

可愛い食事ですね~~^^
娘ちゃんが喜んでくれるのは嬉しいですね^^♪
アゴ・・・大丈夫ですか!?汗
女の子、顔は大事ですからね~~~汗
自分、ベッドの脚に自分の足の小指を強打して今ガッチリ腫れ上がってます・・・泣
うぅぅ~~・・・

toyo | 2012年03月05日(月) 09:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月07日(水) 06:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1776-6fdc1ba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
