スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

プラセンタコスメ ルーナスの美容液石鹸に注目の巻

馬プラセンタと馬油の美容液石鹸だよ~
馬プラセンタと馬油の美容液石鹸 プラケア

美肌の道は 洗顔からって言うでしょ~!

だからこそ!洗顔でエイジングケアできちゃう
馬プラセンタと馬油の美容液石鹸 ルーナスのプラケア

かなり期待できると思って 試してみたのー

高濃度のクラスプラセンタに馬油も配合されてるんだよぉΣ('m'=)
手作りの枠練り製法だからこそ 美容成分がたっぷり配合できるんだって!

馬プラセンタと馬油の美容液石鹸 プラケア

たっぷり100gなんだよね~!
贅沢に泡パックにも使えるし 全身美肌ケアしちゃおっかな~って(≧m≦)

プラケア 泡立てネット

付属の泡立てボールも 可愛いでしょ♪
これを使って 泡を作っていきますと・・・

馬プラセンタと馬油の美容液石鹸 プラケアの泡

モッフモフ!きめ細かくて ほんと濃厚な泡ができるの~
この泡で 優しく洗顔!
洗顔中もすすぐ時も 肌をこすらないようにするのが

美肌ケアのポイント

優しくすすいだら もう一度 泡を作って今度は
1分間のパックを+。(o・ω-人)・.。*

この後 洗い流すとOKなんだけど
馬油の働きで 洗顔後に肌がつっぱるような感覚がある場合があるんだって~

実際 私も 初日はそれを感じたんだけど
化粧水を塗らずに3分ほどそのまま待つとすべすべなお肌になるのがわかる!と 
サイトの使用方法でチェック済みだったから
流行る気持ちを抑えて 様子をみてみたの

確かに 不思議と肌がつるっとしてくるのを実感ヾ(≧∇≦)〃

もちろん肌質によって 個人差はあると思うけど
私 この美容液石鹸 かなり良いと思ったんだぁ+。(o・ω-人)・.。*

成分にもこだわっているし 使用しているすべての成分を
サイトで公表しているから 是非チェックしてみて

 プラセンタコスメ ルーナス 公式サイト 

プラケア 美容液石鹸 100g ¥2,940円
少し試したい方にも 嬉しい 30g ¥1,050円 も用意されてるよ♪

毎日の洗顔で エイジングケアして 美肌をゲットできたら最高だもんね♪

関連記事

2012/03/04(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ、ドドーンとすっごいおっきいよね(´艸`)
馬は猫もお気に入り!
馬油に馬プラセンタに、品質も良いしね♪

しかし・・ほんとおっきい(´艸`)
日なたで猫 | 2012年03月06日(火) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1777-c1ba7d8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
