スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

話題のカタツムリエキス配合!美肌ケアにオススメだよん

肌の潤いアップ♪使えるオールインワンゲル
リジュビネイトパーフェクトジェルプラス

今 かなり話題になってるカタツムリエキス配合の
オールインワンゲル

使いはじめて10日たつけど めっちゃイイ

あったら 老け顔になってしまう シミのケア から

ニキビ跡 肌のハリ しわ たるみ 保湿 目のクマ

なんとかしたい肌の悩みを徹底ケアしてくれるっていうから
私も期待して使いはじめたんだけど なかなかいいのよ これが 

 オールインワンゲル「リジュビネイトパーフェクトジェルプラス」

今 おちびちゃんが 風邪っぴきで・・
今日は 病院に連れていったんだけどね~
熱はないけど 咳が・・・朝晩ひどくて。

夜は 寝た!と思ったら咳で起きて号泣
1歳児だもの タンなんてうまくだせないし 辛いと思うわ~

だから 私も超寝不足で( ̄□ ̄lll)
どーんと肌に疲れがでてきそうなものだけど
しっかり潤って 肌は元気だわ(≧∇≦)ブハハハ

このオールインワンゲルのおかげかも+。(o・ω-人)・.。*

おちびちゃんも 薬のおかげか 今日はかなり楽なようです(*..)ポッ

リジュビネイトパーフェクトジェルプラス

リジュビネイトパーフェクトジェルプラス

肌へのなじみは とっても良いと思う
じっくり馴染ませてあげると 肌をしっかり包み込んで
保護してくれるような感覚

ヒアルロン酸 プラセンタエキスも 配合されてるよーん

これを使い出す前に できたニキビも
ニキビ跡が綺麗に消えてきたし 
肌のキメも整ってるからね+。(o・ω-人)・.。*

個人差もあると思うので参考になれば嬉しいですっ
みんなの肌にあうといいなぁヾ(≧∇≦)〃

オールインワンって頼りなさそうで
最近のものは かなり頼れるから ひとつは持ってると
助かるよぉ(≧∇≦)ノ

ちなみに これ 今 すんごい人気で在庫わずからしいから
気になる方は 要チェックだよん+。(o・ω-人)・.。*

 オールインワンゲル「リジュビネイトパーフェクトジェルプラス」





関連記事

2012/03/06(火)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変だったねぇ。娘っちちゃんもジアさんも。
ほんと、鼻づまりや咳とかって、代わってあげたいくらいに苦しそうにするよねぇ。
早く治ってくれると良いなぁ。

そう言う大変な時のオールインワンはありがたいよねぇ。
自分に構ってられない時も多いけど、気がつくと・・てのは嫌だもん。
体力温存で頑張ってねぇ!
日なたで猫 | 2012年03月08日(木) 15:42 | URL | コメント編集

はじめまして!

初めまして、sachikoと申します!

子供が生まれてから一気に老け込んでしまった私ですが、同じママなのにこんなにキレイを頑張っているジアさんってスゴイ!と驚いたのでついコメントさせて頂きました。
何より、うちにも1歳の娘(2010年8月生まれ)がいるので親近感沸いてしまって^^

私は最近一念発起して脱毛を始めたのでその記録をブログに書いているんですが、リンク貼らせてもらっても大丈夫でしょうか??
またちょくちょく遊びに来させて頂きます~^^
sachiko | 2012年03月08日(木) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1778-a3693fcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
