

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

うるおいミストに香りのアロマ!アロマディフューザー

オススメ♪超音波うるおいアロマディフューザー
超音波うるおいアロマディフューザー

これこれ♪今 私がめっちゃオススメなアイテム

無印良品 の 超音波うるおいアロマディフューザー

アロマポットを探しているならオススメよぉ♪
これとっても多機能なのっ

LEDライトもついてるから とっても便利

超音波で発生するミストがアロマの香りを
部屋中に運んでくれるんだわさ+。(o・ω-人)・.。*

超音波うるおいアロマディフューザー

エッセンシャルオイルもたくさん揃ってるけど
私が使ってるのは 新しくなった
ブレンドエッセンシャルオイル・ウェイクアップ♪

グレープフルーツ レモン ペパーミント ホーウッド サイプレスが
ブレンドされてます(。・ω・)ゞ

爽やかな癒しの良い香りだよぉ♪

軽量カップでお水をタンクに入れて エッセンシャルオイルを
数的垂らすだけ~♪
最長3時間のタイマー設定ができて 蓋がまわるから
むきも簡単に変えられるのが ポイントだよぉ♪
 
超音波うるおいアロマディフューザー

うまく撮影できなかったんだけど
実際 もーっとミストは出てます(≧m≦)
ほんと たっぷり出るよぉ♪

超音波うるおいアロマディフューザー

ライトの明るさも調整できるし ミストスイッチで
タイマーも切り替わるから 寝る前でも安心して使えるの♪

ミストを使ってる時はタイマーがきれるとライトも消えるから
寝る前につけてても安心なんだよね+。(o・ω-人)・.。*

ミストを使わない時は 照明だけでも使えるから
めっちゃ便利だよぉヾ(≧∇≦)〃

うるおいと癒しの香りの空間作りに 
プレゼントとしてもオススメだと思いまするぅ♪





無印良品の 超音波うるおいアロマディフューザーは
商品カテゴリー ヘルス&ビューティーの 
エッセンシャルオイル・アロマポットにあるよぉ!

詳細は公式サイトで 是非チェックしてみてね

関連記事

2012/03/15(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月17日(土) 07:28 |  | コメント編集

おお、これステキ
欲しくなるわ~
琴ママ | 2012年03月17日(土) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1783-354ff58c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
