

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シミ 肌のハリ 乾燥 ニキビ跡対策に使えるオールインワン

かたつむりエキス配合だよん♪
リジュビネイトパーフェクトジェルプラス

かたつむりのエキスが 肌の再生とか修復に
良い美肌効果が期待できるとかで TVでも話題になってるのを見て

カタツムリエキスが配合されてる
オールインワンゲルの リジュビネイトパーフェクトジェルプラスを
使ってみたんだけど

めちゃ良いかもぉ

これ オールインワンなのに

ニキビ跡 肌のハリ しわ たるみ 保湿 目のクマ などなど

肌トラブルに 働きかけてくれるのが嬉しいのょ

これね ヒアルロン酸 プラセンタエキスも 配合されてるよーん

 オールインワンゲル「リジュビネイトパーフェクトジェルプラス」

リジュビネイトパーフェクトジェルプラス

私は 少量ずつ た~~~ぷり お肌に馴染ませてます(*ノェノ)

手のぬくもりを使って 手が肌に吸い付くようになるまで
優しくじんわり馴染ませてるの♪

オールインワンで楽チンに美肌ケアできる分
ここは手をぬかない(*..)ポッ

これを使い出す前に できたニキビも
ニキビ跡が綺麗に消えてきたし 
肌のキメも整ってるからね+。(o・ω-人)・.。*

個人差もあると思うけれど♪

ターンオーバーもあるし じっくり
肌の変化を楽しみたいなぁと今でもかなり期待しながら愛用中

 オールインワンゲル「リジュビネイトパーフェクトジェルプラス」



気になる方は 要チェックだよーん+。(o・ω-人)・.。*


関連記事

2012/03/24(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月25日(日) 08:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1784-830c27f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
