

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

つけたまま眠れる魔法のスキンケアファンデーション

美白ケアもエイジングケアもおまかせ♪ミラクア パーフェクトアクアファンデーション

すんごいファンデーション見つけちゃったぁ

オールインワンゲルとファンデーションが合体よぉΣ('m'=)

パーフェクトアクアファンデーションミラクア

そうなの!洗顔後 すぐに使えるファンデーションなのよ

ついついメイクのまま寝てしまう・・なんて人も多いんじゃない?
疲れてるとメイクを落とすのも苦になる時ってあるよねー

これ 24時間落とさなくてもOKなところがすごくない!?

メイク中に 美白ケアも エイジングケアもしてくれる優れもの

ミラクア パーフェクトアクアファンデーション

仕上がりは めっちゃナチュラルなのっ
保湿に力をいれてるだけあって カバー力は物足りなさを感じるかも

けど ナチュラルメイクを求めてる方にはオススメ

私は 使ってみて 毛穴も自然にカバーしてくれてるから
すっぴん美人?みたいな 自然美が良い感じと思ったわ♪

メイクしながら スキンケアしてくれるから
お家でいるときも 重宝すると思う♪
誰もこないはずっ!って思ってたら お客様・・あ!すっぴん(*ノェノ)とか
そうゆうことってよくあるんだよねー(笑

ナチュラルに綺麗に見せてくれるのは嬉しいよ♪
潤いもバッチリ持続してくれるしね

忙しい朝にも丁度いいし♪
1本もってると 色々使えるアイテムだと思ったぁヾ(≧∇≦)〃

使っているうちに 美肌に導いてもらえたら最高だしね!
そっちにもかなり期待してまぁす(*/∇\*)

今 初回限定 1000円OFF で購入できる企画が実施されてるから
ほしいなって思った方は 要チェックだよん

配合されてる美肌ケアの成分などなど
詳しくは 公式サイトでチェックしてみてね♪

パーフェクトアクアファンデーションミラクア


関連記事

2012/03/21(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月23日(金) 08:43 |  | コメント編集

誰も来ないはず・・
あるある!(*>∀<)

そんな時に限って、大事な人だったり・・
手軽なだけじゃなくて、ケアできるのは良いね!
日なたで猫 | 2012年03月23日(金) 15:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月06日(水) 17:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1787-13dcd3f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
