

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

たった10秒の簡単美肌術♪試す価値ありだわさ

女優やモデルに人気のエレクトーレ
エレクトーレ

たった10秒で美肌ケアできるの?って
最初は 半信半疑だったけど

これ なっかなか使えるアイテムだと思います(。・ω・)ゞ

三浦りさ子さんや 加藤紀子さんも 愛用されてるエレクトーレ

天然のミネラルがたっぷり含まれてる♪
マイナス電位を含むミネラルオーレ配合で
このマイナス電位が 美肌に良いらしいんだわヾ(≧∇≦)〃

洗顔後 肌に水分が残っている状態で
顔全体に なじませて 10秒おくだけ

その後 洗い流すだけ♪
それでエイジングケアできるの?って思うけど できてるの(笑

エレクトーレ フェイストリートメント エレクトーレ フィジカル フェイストリートメント

1番最初使ったとき 思ったのは

肌の白さ

本当に10秒で肌のトーンがアップ♪

最初に自分の手の甲で試してみるのもいいと思う♪
右手と左手の違いを比べるとわかりやすよぉヾ(≧∇≦)〃

これね 使っていると キメも整ってくる優れもの
毛穴もクリアに導いてくれまする♪

もちろん 個人差はあると思うけど
自分の肌にあえば いい働きしてくれると思う(≧∇≦)ノ

毛穴の引き締め 肌のハリ たるみに 

TV番組だけでなく雑誌でも多数とりあげられてるよー♪

ちなみに 2週間のトライアルセットには 

エレクトーレ フェイスソープ
 
 エレクトーレ フェイスソープ もついてきまっす

見事にふわふわの泡で 肌を包み込むように洗顔したら
肌表面が ツルっとするからね(*/∇\*)

この使用感を体験してみたい人は トライアルが用意されてるので
肌にあうかどうか まずチェックしてみてね♪

 たった「10秒のスキンケア」で、目指せる『女優肌』




エレクトーレ 2週間トライアル ¥1,580円 だよ

関連記事

2012/03/25(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月26日(月) 22:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月27日(火) 13:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1789-6a5c7ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
