

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マシェリ パーフェクトシャワーで朝のスタイリングが楽チン♪

寝グセなおしにとっても便利だよ♪
マシェリ パーフェクトシャワー(さらさら)

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中

もともと少しクセ毛なので 朝起きたときの
髪の毛は 大爆発してくれてます(´-ω-`)

だから 忙しい朝は ほんと大変!
髪の毛が素直に 言う事を聞いてくれないので( ノД`)

でもね クセ毛で悩む私のような髪でも
いいアイテムがあるんだよーん+。(o・ω-人)・.。*

マシェリ パーフェクトシャワー(さらさら)
これ 髪の毛にうるおいを補給しながら 
なんとかしたい寝グセを直してくれる優れものなの

マシェリ パーフェクトシャワー(さらさら)

寝起き~~~~なので顔は見せられません(≧∇≦)あはは

実際 後ろのほうなんて ガンガン はねてくれてます・・

マシェリ パーフェクトシャワー(さらさら)

しっとりするまでシュシュっとスプレー♪
香りも すんごい良いのぉ+。(o・ω-人)・.。*

髪の毛が ふんわり甘い香りで香るし
タバコとか 嫌な香りがつきにくいスモーキーカット香料が配合されてるんだって!

すれ違った時 ふんわり自然に甘い香りがしたらいいでしょ

ちなみに スプレーした後は・・・

マシェリ パーフェクトシャワー(さらさら)

ブラシで髪をといて 自然乾燥させただけで こんなに素直に

手触り サラサラ  だよん♪

だから 朝から楽チンに 

もっちろん ドライヤーを使えば効果的♪
ちゃんとドライヤーの熱からも守ってくれるからね+。(o・ω-人)・.。*

忙しい朝に 重宝してくれてまっす(≧∇≦)

 パーフェクトシャワー(さらさら)詳細ページはこちら

私のブログを読んでくれたみなさんにも
この パーフェクトシャワー(さらさら)を試すチャンスがあるんだよぉ!

 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

見逃さないでねヾ(≧∇≦)〃


関連記事

2012/03/29(木)  |  ヘアケア  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1790-f9ff62e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/14(月) 06:39:55 | 

▲PageTop

 | HOME | 
