

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美肌が持続♪美白に保湿!1本5役の万能ファンデーション

ハーフサイズもあるからお試しあ~れ♪
マキアレイベル お気に入りメイクセットなのだ!

今使ってるファンデーション
なんだか・・納得できてないと思ったら

この 薬用クリアエステヴェール 是非 試してみてほしいの~!

ハーフサイズも登場してるから 試しやすくなったし

今まで色んなファンデーションを使ってきたけど
これに出会ってからは 激惚れ 長年愛用してる

ナチュラルな仕上がりなのに 気になる 

シミ シワ 毛穴 を綺麗にカバーしてくれるんだもん!

シミやくすみ 毛穴もしっかりカバーしてくれるメイク効果もバッチリ
おまけに メイク中もスキンケアして肌を守ってくれるしね♪

保湿もばっちり! 
 
美容液ファンデーション

クリアエステヴェールでメイクしてると
乾燥がほんとに 気にならないからね♪
 

崩れにくいし 時間がたつほど 綺麗に見える気がするのよ!

パウダーと一緒に使えば さらに効果的だと思うんだけど
今は ハーフサイズとパウダーのお得な2点セットも用意されてるから
要チェックだよぉ(。+・`ω・´)シャキーン☆

ハーフサイズとパウダーのセットは ¥2,055円もお得なの!!
¥6,045円 が ¥3,990円

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション

SPF35 PA+++ ¥3990円

もっと手軽に試したい方にも 嬉しいハーフサイズが登場してるよぉ!
ちなみに ハーフサイズは ¥1,980円

お得なセットが多数用意されてるから
まずは サイトで詳しくチェックしてみてね(≧∇≦)b
関連記事

2012/04/04(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1793-258bb368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
