

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美肌ケアにオススメ!話題のエキス配合オールインワンゲル

リピート愛用してまぁ~す+。(o・ω-人)・.。*
オールインワンゲル「リジュビネイトパーフェクトジェルプラス」

最初は 話題の かたつむりエキス 配合ってだけで

惹かれて 試してみたんだけど(笑

だって かたつむりのエキスが 肌の再生とか修復に
良い美肌効果が期待できると TVでも取り上げられてたでしょぉ~!

だから 試してみる価値はあるかなって思ったわけ♪

試してみたら なかなか良かったので リピ
ターンオーバーのことも考えて
もっとじっくり使って肌の変化をみてみたくなって(*..)ポッ

これ オールインワンだからね~!

楽して美肌ケアできて 家計にも優しい(≧∇≦)あはは!

ニキビ跡 肌のハリ しわ たるみ 保湿 目のクマ

これ ひとつで肌トラブルに 働きかけてくれるのも頼もしいし
ヒアルロン酸 プラセンタエキスも 配合されてるよーん

 オールインワンゲル「リジュビネイトパーフェクトジェルプラス」

リジュビネイトパーフェクトジェルプラス

手のぬくもりを使って 手が肌に吸い付くようになるまで
優しくじんわり馴染ませてますよぉ!

少量ずつ たっぷりね♪

これを使うようになって 最初に感じたのはニキビ跡だったなぁ
大人にきびが ぽつりとできて・・
ニキビ跡が気になってたんだけど 綺麗になってきてるし♪
肌のきめも整ってきてるのを実感してます♪

今日は うっかりUVケアを忘れたまま
娘とお散歩へ・・・
なので たっぷり肌になじませておいたわん♪

オールインワンってひとつもってると本当に便利だよーん!

 オールインワンゲル「リジュビネイトパーフェクトジェルプラス」



気になる方は 要チェックだよーん+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2012/04/23(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1800-59cc556c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
