

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

便利で可愛い!赤ちゃんのまあるいよだれかけ(スタイ)

出産準備をしてる時 よだれかけも もちろん何枚か購入
見た目の可愛さ重視で選んでた気がする(笑

けど実際 使うようになると
くるくる回ったり動いて 授乳のときによく それで困ったなぁって。

でも いいものがあるのよぉ+。(o・ω-人)・.。*

マールマールのまあるいスタイ (よだれかけ)

これ!マールマールのスタイなんだけど
まぁるいでしょ?これならくるくる回ったって問題なし!

マールマールのまあるいスタイ (よだれかけ) 

しかもね 肌触りもとってもいいの!
きじが3枚も重なってるから ペラペラじゃないし
吸収性もかなり良いんだよぉ~!
何枚もスタイを持ち歩かなくてもすむのもポイント

首周りも調整できるから なが~~~く使えるのも嬉しいのよん♪

マールマールのまあるいスタイ (よだれかけ)

うちの娘たんは 1歳6ヶ月だけど 充分使えてる♪

もともとよだれが少ないほうだったけど
同じ歳のお友達は 今でもよだれとの戦いで いつも
スタイを5~6枚持ち歩いてるの
この間 ママ友の集まりで マールマールのスタイをみて
めっちゃ良い♪って言ってた

マールマールのまあるいスタイ (よだれかけ)

ご飯の時や おやつの時 タオルを巻いたり
エプロンつけたりすると すごく嫌がるけど 
マールマールのスタイは 喜んでつけてくれるの♪

マールマールのまあるいスタイ (よだれかけ)

これね ギフトにも最適だと思うの!

マールマールのまあるいスタイ (よだれかけ)

3枚セットの1BOX 女の子用は ピンクのBOX 男の子は水色だよ~

マールマールのまあるいスタイ (よだれかけ)

メッセージカード付き♪

しかも WEB限定!今ならお名前刺繍が無料

無料で名前の刺繍をいれてくれるのは 4月20日~6月19日まで
いいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

マカロンカラーをイメージしてるこのスタイは全部で6色
すんごいシンプルだけど そこがまた可愛いんだよぉ♪

1枚からでも もちろん購入できまっす(。・ω・)ゞ
1枚だと 通常¥1,965円 ⇒ 今だけ ¥1,680円

生地がしっかりしてるし 長く使えるから
私は かなり満足してます。
これなら プレゼントしても きっと重宝されると思いますよぉ♪

この夏に 従兄弟に 2人 赤ちゃんが誕生するんだけど
出産祝いに いいなって考えてるところです♪

ちなみに 1BOX 3枚 通常¥5,880円が 今だけ ¥4,935円

是非 チェックしてみてね♪

出産祝いに、まあるいよだれかけかけ【MARLMARL】





関連記事

2012/04/26(木)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ便利よね
子供たちがベビーのころにこういうの欲しかったわ~
てか娘ちゃんかわゆす♪
琴ママ | 2012年04月26日(木) 06:41 | URL | コメント編集

おや!久々、ジュニアちゃん登場!(*≧▽≦)ノ
大きくなったねぇ・・てかしっかり女の子の姿が可愛い~♪

よだれかけ・・て言ったらもう古いのかなぁ(*´I`*)
家の長男坊もすごい多い方でかなり何枚も使ったよ
今は使いやすい良いのがあって良いなぁ♪
日なたで猫 | 2012年04月27日(金) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1802-2275ed98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
