スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

突発性発疹!?高熱と格闘中なりっ

なかなか更新できなくてごめんちゃぃ( ノД`)シクシク…

木曜の夜から 1歳6ヶ月の娘たん
お熱がでまして。

はじめてのお熱で ママもびびりました( ノД`)

金曜に38.5度まであがったので 病院へ。

たぶん突発だろうと座薬ももらいました。

娘は高熱でも 元気だったから まだ安心だったけど
帰宅後 熱は39度越え(゚ロ゚;)!!

元気なら水分補給に気をつけて 座薬はいれないでも良いと
言われたので 様子をみつつ

土曜日は お昼寝したいけど熱くてできないのよ ママ!って
感じで ぐすってたので 座薬突入

夜も同じく。

今日は38.7度(´-ω-`)

明日も高熱だったら 救急探して受診しなさいと言われてるので
そうしようとおもいまする。。

だいたい3~4日で熱がさがって 発疹がでたら突発なんだよね

明日 発疹がでても再度受診したらいいのかなぁ

初めての高熱って 

私が ドキンコ!!!

というわけで 看病してきますm(._.*)m


関連記事

2012/04/29(日)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

突発は前触れなしで来るから、ほんとびっくりするよねぇ。
それに子供の熱の上がり方って、凄いから・・。

家の下はすごかったよ。
40度越えたり、3日下がらなかったり・・
そん時は突発じゃなくて、耳下腺炎だったわ。
熱の原因わかると良いねぇ。
突発で湿疹出ても、受診はしておいた方が良いと思うよ。
明日は平日だし。
日なたで猫 | 2012年04月30日(月) 17:37 | URL | コメント編集

お熱下がったかな??
突発だった??
子供の熱ってビックリするよね
それなのに元気だったりすると本当親のがどきどきよ
ジアちゃん休めるときにしっかり休んでね
琴ママ | 2012年05月02日(水) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1804-505891ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
