スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

忙しい時にはオールインワン!しっかり美肌ケア

寝不足だけど肌は元気だわ(笑
オールインワンゲル「リジュビネイトパーフェクトジェルプラス」

リピート愛用している かたつむりエキス 配合の

オールインワンゲル♪

これで私は今 大助かりよぉ+。(o・ω-人)・.。*

娘たんの突発性発疹
今日 病院で間違いなく突発だと 診断してもらったのだけど

噂どおり すごかった・・・

ぐずりが絶好調( ̄□ ̄lll)

どどどどどどど~する!?

って私がパニックになるほど 娘たんは号泣するしでね。

発疹がでる時に むずむずするのかな
機嫌が悪くぐずる子が多いので心配ないですよぉ~と言われたけど

朝から 永遠と続きまして・・・
もちろん夜も ねた!と思ったら 泣く・・の繰り返しで

娘タンも私も 寝不足で(*ノェノ)
普段びっくりするほど食べる子が バナナと氷しか食べなぃぐらい
発疹が気持ちわるいみたいで。

40度近い熱がある時ほど 元気だったもの。

そんなわけで 本日も どっぷり疲れたわけだけども


これ ひとつで肌トラブルに 働きかけてくれる
ヒアルロン酸 プラセンタエキスも 配合のオールインワンゲル

ニキビ跡 肌のハリ しわ たるみ 保湿 目のクマ の悩みにも

働きかけてくれるから 体は疲れてても 肌はイキイキ(≧∇≦)ブハハハ

 オールインワンゲル「リジュビネイトパーフェクトジェルプラス」

リジュビネイトパーフェクトジェルプラス

ほんと 助けてもらってるわぁ。。
でなきゃ 一気に 老け込みますわよ わたくし。。

オールインワンってひとつもってると本当に便利だよーん!

さて 娘たんが なんとか寝てくれてる間に
私もコテっと眠ります(。・ω・)ゞ

 オールインワンゲル「リジュビネイトパーフェクトジェルプラス」



気になる方は 要チェックだよーん+。(o・ω-人)・.。*
関連記事

2012/05/01(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてm(_ _)m

華音と申します~。

娘ちゃん可哀想ですね・・・・(T▽T;)
早く良くなってくれるといいですね~。

カタツムリエキスって最近とっても話題になってるから
気になっちゃいます~。

華音も試してみたいな~。

不規則な生活してると段々顔に疲れが出てきちゃうんですよね~(T▽T;)

しかもオールインワンは手放せないですね!!
華音 | 2012年05月01日(火) 23:48 | URL | コメント編集

少し落ち着いてきてよかったね
子供は元気が一番♪
琴ママ | 2012年05月03日(木) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1805-afe47ab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
