

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

使用感が最高!美肌ケアに大注目のオールインワン

かなり実力派のコスメだわさっ♪グリーンエコロジー モイスチャーエッセンスゲル

ちょっと これまためっちゃ良いものに出会っちゃったわぁ

2011年度モンドセレクション最高金賞受賞グリーンエコロジー

モンドセレクションのコスメ部門で最高金賞を受賞するほどの
モイスチャーエッセンスゲルって どんなんだろΣ('m'=)って。

それだけで かなりぐぐぐぐぅっと心惹かれたんだけど

この GREEN ECOLOGY CELVO モイスチャーエッセンスゲル

使用感 最高なんですけど 

化粧水 美容液 乳液・ブライトニング エイジング マスク

6つの機能がひとつになった オールインワンなの

洗顔後のファーストケアに使用するんだけど
このゲルを使ってから通常のお手入れをしてもいいんだよぉ♪
ただ!1番最初に 使うのが美肌への鍵みたい

グリーンエコロジー モイスチャーエッセンスゲル

手に取ると 柑橘系のいい香りがするのぉ+。(o・ω-人)・.。*
これもかなりポイント高いと思う♪
ユズ果皮油やグレープフルーツ果皮油 などなど配合されてるからねぇ

ゲルだけに ベタベタするかと思いきや

すんなり肌に浸透する 

これが すごいと思ったの!

肌の乾燥や気になる箇所に重ねてつけたって
重くないしす~~っと 肌にはいっていく感覚
これがめっちゃ気持ちいいんですヾ(≧∇≦)〃

仕上げは ハンドプレスでこれでもかって包み込む♪

ちょっと外出してたり 疲れがひどく感じた時は
グリーンエコロジーセルボでファーストケアしたあとプラスするけど
私は グリーンエコロジーセルボだけで充分満足!

60種類以上のミネラル ビタミン アミノ酸 酵素等
美肌成分がつまってる フルボ酸!
老廃物の 排出もサポートしてくれるらしいよぉΣ('m'=)
肌力アップに良い働きをしてくれるみた~~~い

肌がもっちもちするし さすが金賞コスメだけあるわぁと
惚れ惚れしちゃった(*ノェノ)

これね ¥7,980円だけど
オールインワンだから 考えたらお得だよね(*ノェノ)キャー

しかも 世界が認めたコスメってことでしょぉ
安いと思ってよいと思った(≧∇≦)あは♪

気になる方は 要チェックだよぉ!
これからの肌の変化が 最高に楽しみです

「Green Ecology Celvo」モイスチャーエッセンスゲル





関連記事

2012/05/10(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん、普通のオールインワンゲルと一線ひく違いがある気がしたよぅ。
肌になじむ感じ、気持ち良いよねぇ。

フルボ酸って初めてだったけど、違いあるね(´ー`)
日なたで猫 | 2012年05月11日(金) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1809-55039a6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
