スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

疲れた肌にはこれに限る!豆乳パックで若返りの巻

肌がもっちもち~!これ最高だよん♪
玉の輿 豆乳ヨーグルトパック

なんか最近肌寒い日が続いてるし
天気もぱっとしないけど 紫外線は強烈よね~

こんな日に 私は 娘たんがお昼寝したのと同時に
家庭菜園の雑草と猛烈に格闘しておりましたわ。。

夏野菜も元気に成長してきたけど 雑草もポンポン芽をだしてくれまして・・

あぁ しんどっ(≧∇≦)ブハハハ

娘たんとの恒例のお散歩もして走り回ってたので
今日はいつもりも疲れがピーク!肌も限界っ

だから~~

豆腐の盛田屋さんの 豆乳よーぐるとぱっく

今日もこのパックで肌をリセットぉ♪ 

梨花ちゃんのライフスタイルブックで
『Rinka's Only Days』で 最愛アイテムとして紹介された実力派♪ 

豆乳ヨーグルトパック 玉の輿

たっぷり肌にぬりぬりして しばらく放置♪
その後洗い流せば もっちもちぃぃぃぃ!
肌のトーンもアップするし 疲れた肌も元気になるんだよね♪

 豆乳スキンケアセット1,050円

 梨花さんのブログでも取り上げられた「豆乳よーぐるとぱっく」♪

最近 娘たんもお風呂で楽しく遊んでくれるので
その間に私は集中ケアにとりかかったりします(≧∇≦)ブハハハ

顔にたっぷり塗って 真っ白な顔に変身したママを見て
ゲラゲラ笑いながら パックをする真似までするようになりましたわ
バンバン!ヾ(*>▽<)ノ彡☆ バンバン!

豆腐の盛田屋さんのスキンケアは
1度は試してみる価値ありじゃないかなって思いますのだ

一押しは やっぱりこの 豆乳パック!

私も使ってみて感じた事なんだけど
自分の肌にあったら 結構いい美肌ケアしてくれると思いまっす

トライアルも用意されてるから
詳しくは サイトでチェックしてみてね
関連記事

2012/05/12(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1810-10d3d63d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
