

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

毎日助かってます♪美肌が持続♪美白もおまかせファンデ

潤いばっちり!シミ対策にもオススメ 
マキアレイベル 美容液ファンデーション

長年愛用してる 私の鉄板ファンデーション

やっぱこれいいわぁ+。(o・ω-人)・.。*

色々試したい衝動にかられて浮気する私でも
この美容液ファンデーションは やっぱ1番って思えるくらい

かなり!かなり優秀なんですっヾ(≧∇≦)〃

シミ シワ 毛穴 を 綺麗にカバーしてくれるのに

仕上がりは めっちゃナチュラルなのが魅力だよぉ!

しかもね 

時間がたつほど 肌が綺麗に見える気がする

このファンデーションでメイクしたら
肌の水分量がアップするらしいの!もちろん個人差もあるみたいだけど

1日 肌がぷるぷる

メイク中も スキンケアしてるみたいに
美容液成分がしっかり保湿してくれるから 乾燥しらずなのが嬉しいの!


べったり塗って 隠したいところを隠すんじゃなくって
めっちゃナチュラルな仕上がりなのに 肌が綺麗に見える感じ♪

肌の乾燥は老化のもと!肌トラブルのもと!
メイクしながら肌も潤って美白もできて 美肌が持続するのは最高でしょ♪

パウダーとあわせて使ったら さらに綺麗が持続するよん 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション

SPF35 PA+++ ¥3990円

もっと手軽に試したい方にも 嬉しいハーフサイズが登場してるよぉ!
ちなみに ハーフサイズは ¥1,980円

お得なセットが多数用意されてるから
まずは サイトで詳しくチェックしてみてね(≧∇≦)b
関連記事

2012/05/26(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年07月04日(木) 11:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1820-c3b3202e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
