

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オールインワンシートマスク!便利でお得に美肌ケア


こんなシートマスクがほしかった♪オールインワン シートマスク

Ripreキャンペーンに案件参加中

5月14日に新発売の 
クオリティファースト オールインワン シートマスク

モニターに参加して 体験しちゃいましたわぁ+。(o・ω-人)・.。*

なんせ このシートマスクの魅力は てんこもり(≧∇≦)

1枚あたり 39.9円 50枚入りの大容量で \1,995円

なのにっ 1袋に美容液が18本分!!

ベビーコラーゲン ヒアルロン酸 プラチナ などなど 35種類の
美容成分が配合されてるんだよぉ~~~Σ('m'=)

肌への優しさにもこだわってるところが またポイント高いの!
しっかも 洗顔後 このシートマスクだけでお手入れOKなのも
嬉しいじゃない+。(o・ω-人)・.。*

お得に楽して美肌ケアできるのは 最高ざます(≧m≦)

オールインワン シートマスク

これ!1枚じゃないよぉ~!
袋の中には 50枚!50まぃぃぃぃ(笑

洗顔後にこのシートマスクでパック♪
だいたい私は10分間ぐらい パックしてます(。・ω・)ゞ

でね!このシートマスク 国産ピュアコットン100%なんだって!
だから変なごわつきもなく 肌にピタァァァっとくっついて
剥がれ落ちないのが またいいわけ!

私は パックしながら育児と家事ができて
10分間を効率よく使いながら 美肌ケアしております(≧∇≦)あは

たっぷり美容液を含んでるから 10分おいても
まだじゅる~~んとマスクが潤ってるんだよぉ!

仕上げは 角質ケア用のコットンとして
ふき取りに使うといいんだって♪

私は パック後 ハンドプレスして
潤いを肌に送り届けてます♪
そうすると さら~~に ほっぺがモチモチになるんだもん♪

しかし 1枚で めっちゃ頑張ってくれるでしょ?

 『オールインワンシートマスク』の詳細はこちら

最後まで 読んでくれたみんなにも
この優秀 オールインワンシートマスクを試せるチャンスがあるよぉ!

 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

要チェックなのだぁ(。+・`ω・´)シャキーン☆



関連記事

2012/06/01(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1823-9ac87c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
