

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

奇跡の水!ゼオライト水素還元サプリに大注目

水素のサプリメントが今話題に!ゼオセブン ゼオライト水素還元サプリ

世界には3大奇跡の水と言われる活性水素の水が
あるんだってねΣ('m'=)

ルルドの泉 トラコテの水 フンザの水

末期がんだった方がこのお水を飲んで回復したとか
色んな病気の回復体験がたくさんあるため
奇跡の水とよばれているそうなんだけど

この3大奇跡の水と一致してるのが ゼオライトなんだって!!

ゼオライトっていうのは 鉱物で 火山活動で何百万年もかけて
作られてできた自然の沸石だそうです♪

このゼオライトを活用したサプリメントがゼオセブン♪

飲むゼオライト ゼオセブン

確かにね 病気が改善されるとか聞くと
うさん臭いイメージってあるでしょ?

でも このサプリメントの特徴は 水素!
水素って 活性酸素に働きかけてくれる役割があるんだって~!

なかでももっとも問題視されてる活性酸素のヒドロキシルラジカル
これは放射性物質が体の中で作ってしまうやっかいなもの
病気の原因になる この活性酸素を水素が 消去してくれることがわかって
注目されてるみたいなのー!

活性酸素が 美容や健康にもダメージを与えてることは
よーくわかってたので このサプリメントに惹かれたわけ(*..)ポッ

それだけじゃなくてね 
体験談で 掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の改善体験も知って。

これってめっちゃ やっかいなの!
小さな水泡が手や足にできて その後は 痒みとか
皮がめくれて痛みとか・・
実際 菌はなく 人にうつったりはしないのね

原因は 不明といわれてるんだけど

私も 実は苦しめられてましたぁ( ノД`)

私は 足のかかとや 甲によくできて。
たくさん病院もまわったけど 言われるのは
金属アレルギー 扁桃腺の手術で治る例もあるとか
あと 出産して体質が変わった人に治った例もあるとか

はぁ?でしょ・・

思春期の娘が 夏にミュールやサンダル履けないって悲しいよ?
だって履くと 見えるじゃない。
大抵 水虫って思われるのがオチ。
しょうせきのうほうしょう の事を知ってる人なんて少ないものー!!

幸い 私は大人になるにつれ あまりできなくなったけど
完治はしてないの。

だから 飲んでみようかなって思って。

よく風邪をひく低体温な旦那にも 体温をあげてくれる働きがある
水素のパワー 試してみようかなって思ったのであります♪

もちろんね サプリメントだし
すべての方に同じような体験ができるとは限らないわけだけど
体にプラスになるのであれば 良いなって思ったの

しかも今なら 14日間返金安心保証実施中!
初めての方 限定で お試し30粒

通常¥3,885円 が 1袋 999円

今日は あつ~~~く 超まじめに
記事をかいたけれど(笑)
それだけ 気になって注目した サプリメントです♪
1日4粒 これから 体の調子が どうか 変化が楽しみです(≧∇≦)

今、話題のゼオライトが入った水素サプリメント






関連記事

2012/06/02(土)  |  美容クチコミ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

活性酸素=老化って見えちゃうわぁ(*>∀<)
掌蹠膿疱症、何らかのアレルギーが関係してる気がするんだけど
猫も、時期的に手足に出るの。

これ、気になるわぁ(・∀・)
日なたで猫 | 2012年06月04日(月) 00:18 | URL | コメント編集

水素にそんな働きがあるんですか!!
知りませんでした!

1袋999円はお得かも…
ちょこ | 2012年06月04日(月) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1824-0a6978db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/12/05(水) 08:18:08 | 

▲PageTop

 | HOME | 
