

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

愛用6年♪超オススメ 万能ファンデーション

鉄板です!オールシーズン頼れます!
マキアレイベル お気に入りメイクセットなのだ!


もうす 愛用6年目 になるのが

マキアレイベルの美容液ファンデーション♪

実はこの間ね・・

小学生以来 初か?っていうぐらい

ものすんごい久々に 髪を 思いっきり

ショートにしてしまいました(゚ロ゚;)!!

自分でも びっくりです。。

昨日 ママ友の集まりで みんなにも驚かれたけど
若返った!と言われて 有頂天(≧∇≦)ブハハハ

よいことは 素直に受け入れて 喜んでおきますわよ
それが お世辞でも
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

もちろん 当日のメイクは ナチュラルだけど

保湿も美白も カバー力も最高

美肌に見えるこのファンデでメイクしたよ♪ 
 
美容液ファンデーション

とってもナチュラルな仕上がりも魅力なんだけど
毛穴はバッチリカバーしてくれてる!
もちろん シミやくすみも綺麗にカバーしてくれるよぉ♪ 

ちゃんとメイク効果も期待できて なのにナチュラルに仕上がるのが
人気のポイントじゃないかなぁ♪

私は 崩れにくいし 時間がたつほど 綺麗に見える気がするのよ!
メイク直しも 簡単だし♪

パウダーと一緒に使えば さらに効果的
今は ハーフサイズとパウダーのお得な2点セットも用意されてるから
より綺麗を持続したいと思ったら セットで選んでみてもいいかも♪

ハーフサイズとパウダーのセットは ¥2,055円もお得なの!!
¥6,045円 が ¥3,990円

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション

SPF35 PA+++ ¥3990円

ハーフサイズだけなら ¥1,980円

お得なセットが多数用意されてるから
まずは サイトで詳しくチェックしてみてね(≧∇≦)b
関連記事

2012/06/16(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*≧▽≦)ノ キャー!ショートにしたの?!

うんうん、猫もあった事はないけど
ジアさんのイメージ、短めのショート似合うと思うよぅ♪
髪切ると、一気に雰囲気も変わるよねぇ
気分もちょっと変わって新鮮さも出るよね(´ー`)
日なたで猫 | 2012年06月17日(日) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1827-fc8ff8f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
