スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シミと戦う妊娠生活の巻!

このシミ!あきらめなくていい!?ホワイトラッシュ

来月で妊娠8ヶ月に突入する私
一人目もつわりで格闘したけど 今回もさらに大格闘な毎日でした(*´'Д')

この間 法事があって 身内が集まった時があったのだけど
その時に 私を見た父が
「鼻の頭に何かついてるぞ?」と。

ハンカチでこすってみたけど まだついてるというので
旦那に とってくれる?と ハンカチを渡して拭いてもらうも
「とれないから トイレで見ておいで」

メイク時になにかついたかな・・・と思って
トイレの鏡で見てみたら・・・・

んなもん!拭いてとれるはずがないわ・・・

シミなんですけど!!

一人目の時もそうでした。シミがかなり目立ったのよー
今回も突然どっと現れた感・・・
しょうがないよねー 妊娠中はホルモンバランスの関係で
メラニン色素が増えるっていうから(o´_`o)

でも これでもお手入れには気をつけてたんだけど・・

とはいえ できたシミ!諦めたくないもん(*゚□゚)!!!

と・・前置きは長くなったけど いいもの見つけたのよ♪

それが ホワイトラッシュ!!

なにやら コレ ただのシミケアクリームじゃないらしい

沈着してしまったシミそのものに働きかけてくれる
優れたクリームらしいのよ(*゚□゚)!!!

4大シミケア成分 
ハイドロキノン アルブチン レチノール ビタミンC誘導体


なんかめっちゃ良さそうなんだよね+。(o・ω-人)・.。*

美白にホワイトラッシュ

なんかね シミに塗るために触った手さえも
ケアしちゃうから綿棒なんかでお手入れしてっていうくらいだから(笑

使用方法に 妊娠中の方は医師に相談して使用するようにとあったので
先生に相談しようと思ってるけど とりあえず私は これで 産後に

徹底美白ケアするよぉ(。+・`ω・´)

今 まとめ買いキャンペーンが実施されてるので
シミに悩んでいる方は 要チェックだよぉーん+。(o・ω-人)・.。*

詳しくは  WHITE RUSH (ホワイトラッシュ)

関連記事

2012/10/29(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1831-e3ea6524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。