スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妊娠中 母乳育児中にも安心のたんぽぽコーヒー

妊娠8ヶ月に突入!ぽぽたん愛飲中たんぽぽコーヒー

妊娠中って 色々我慢しなきゃいけないよね(≧∇≦)

食事もそうだし・・
私は一人目の時もそうだったけど 体重増加で赤マルが・・(笑
明日 健診なんだけどまた怒られそうな気配(´-ω-`)

実は コーヒーが苦手だったのに
妊娠してから飲みたくて飲みたくて仕方なくなったのよー!
味覚がかわるっていうけど ほんとだなぁって。

でも カフェインはとりすぎちゃいかんでしょー
絶対ダメってわけではなく 1日1~2杯のコーヒーはいいって
言われたけど やっぱり気になるから。
でも我慢も・・・・

そんな 妊娠中のママにも 母乳育児を続けたいママにも
オススメのコーヒーが たんぽぽコーヒー

ノンカフェインだからねヾ(≧∇≦)〃

私が 飲んでるのは ティーライフのぽぽたん

これ試してみたんだけど とっても良かったの♪

妊娠中 授乳中に安心の たんぽぽコーヒー

たんぽぽの根っこだけで作ったぽぽたんは
もちろんノンカフェインで ママ達にも人気が高いのだっ♪

コーヒーに比べると 苦味も少なく
ちょっと薄い感じかな?それでも美味しく一息いれられるところがいいのよ!

我慢しないで コーヒータイム(*ノェノ)キャー

辛かったつわりも乗り越えて 上手に楽しく 
現在妊娠期間中を満喫しております。

ちなみに ぽぽたんは 1杯たったの 40円
気になる方は 是非 サイトでチェックしてみてね♪
たんぽぽコーヒー



他にも人気のルイボスティーやたんぽぽ茶があるよ♪

 ティーライフ「たんぽぽ茶」
 ティーライフ「ルイボスティー」

関連記事

2012/11/15(木)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月17日(土) 23:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1834-b87452f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
