

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妊娠中 母乳育児中 ママにオススメのたんぽぽ茶

ノンカフェインのたんぽぽ茶だよ
ティーライフ たんぽぽ茶ブレンド

妊娠中や母乳育児中って
やっぱり赤ちゃんに良いものを口にしたいって思うでしょ。

妊娠中の水分補給は大切だし
母乳育児中だってそう!母乳の88%は水分なんだって♪

どうせ 飲むなら 良いものを・・・・
そこで たんぽぽ茶ヾ(≧∇≦)〃

ノンカフェインで カルシウム 鉄やミネラル ビタミンが含んでるお茶で
しかも黒豆もブレンドされてるんだよぉ♪

妊娠中 母乳育児中にオススメのたんぽぽ茶

黒豆の香ばしい香りが私はとっても好き!
クセが強いんじゃないかな?って思いきや
とても飲みやすい美味しいお茶だと思ってまする(*ノェノ)

ティーライフのノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドは
10日分のお試しが用意されてるので
気になるママは要チェックですぞ(。+・`ω・´)

ちなみに 10日分のお試しは ¥700円
webサイトからの購入なら 送料も無料だって!

ティーライフ「たんぽぽ茶」



他にも ティーライフには ママの体をサポートしてくれる

 たんぽぽコーヒー
 ルイボスティー

があるので要チェックですヾ(≧∇≦)〃

今も美味しく飲みながら 記事を書いておる私でした♪

関連記事

2012/11/20(火)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1836-7cb8a358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
