

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

自宅で歯のエステ!吐息がバラの香り

歯はツルツル!プライマシィ マウスケア
バラ香る歯磨きジェル!プライマシィ マウスケア

口臭が気になる方にも オススメの
プライマシィ マウスケア

これ かなり良いと思いますヾ(≧∇≦)〃

研磨剤や界面活性剤が配合されてなくて
マイナスイオンの力で綺麗にしちゃおうという新しい発想の

天然成分のみ配合された 歯磨きジェルなの

発泡剤が入ってないから 泡立たないのね
磨いた気がしないんじゃ・・って最初は 半信半疑で使ってみたんだけど

歯が・・・ ツルツル になるの!!

これには 驚いたぁヾ(≧∇≦)〃

ブラッシングすることで

本来の白い歯に
虫歯の予防
口内の浄化
スティン除去
歯垢の除去


私のオススメは ブルガリア産高級ダマスクローズオイル100%使用
プライマシィ マウスケア ローズ!

口臭対策にも!バラ香る マウスケア

歯磨き後は ローズの香りで満たされるよぉ♪

天然素材の歯磨きジェルだから
ポーチに忍ばせておけば
いつでもどこでも 数滴 口に含んで指先でささっとマッサージしたら
エチケット対策もばっちり!

口臭が気になる時ってあるもんね~
接客する前なんかに 簡単にマウスケアできるのも魅力!

天然成分だから これ ペットにも使えちゃうんだって!!

お値段が 普通の歯磨き粉に比べたら
かなり高価だけど 確かにこれを使ったら
はまります(*ノェノ)♪

スッキリ感を望む方にも 嬉しい
天然ペパーミントオイル100%のマウスケアもあるからね♪

ローズ30g   ¥2,380円
ローズ120g  ¥6,300円

ミント30g   ¥1,890円
ミント120g  ¥4,800円

詳しくは 公式サイトでチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

マウスケア「Primacy」



関連記事

2012/11/27(火)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月30日(金) 08:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1839-5dfd3000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
