

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美肌持続!潤い持続!美白もできるファンデーション

ナチュラルメイクなのに美肌術!
マキアレイベル 美容液ファンデーション

約1.5~2ヶ月使えるハーフサイズもあって
気軽に試せる めっちゃオススメの美容液ファンデーション!

これを使ったら 他のファンデーションは使えない・・って
思えるほど 私も かなり気に入っていて 

もうすぐ 愛用6年目 

ボトルタイプから チューブタイプになって
最後まで きゅ~~っと 無駄なく使えるようになったのもいいわ♪

以前のは これね♪
美容液ファンデーション

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

無添加で美容液成分が62%も配合されてるよ~!
だからメイクしてる間も しっかりスキンケアしてくれてるのだっ

乾燥が気になる季節も 怖くないよ♪
しっかり潤い持続してくれるんだもん

保湿も美白も カバー力も最高

なのに ナチュラルに仕上がるのが お気に入りなんだわさ
 
しかも崩れにくいし 時間がたつほど 綺麗に見える気がするのは
私だけかなぁ(*..)ポッ

パウダーと一緒に使えば さらに効果的なんだけど
今は ハーフサイズとパウダーのお得な2点セットも用意されてるから
より綺麗を持続したいと思ったら セットで選んでみてもいいかも♪

ハーフサイズとパウダーのセットは ¥2,023円もお得なの!!
¥6,013円 が ¥3,990円



マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

SPF35 PA+++ ¥3990円

ハーフサイズだけなら ¥1,980円

お得なセットが多数用意されてるから
まずは サイトで詳しくチェックしてみてね(≧∇≦)b

関連記事

2012/12/06(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年12月09日(日) 20:41 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月31日(月) 03:15 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月02日(水) 23:22 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月22日(火) 10:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1840-812319e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
