スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

24時間くずれにくい美肌ファンデーションを体験


レブロン カラースティックメイクアップ♪レブロン カラースティックメイクアップ

レブロンモニターに参加中

まだ肌寒い日があるけど ポカポカ陽気の日が多くなってきたね♪
そんな中 我が家では この間3ヶ月になったばかりの赤ちゃんも含め
インフルエンザA型に家族4人が 撃沈・・・
いやぁ・・大変でござった!!

自分ひとりならまだしも子供が病気になったら大変だねー
赤ちゃんと2歳児のぐずりと看病+自分も感染してるから
フラフラになりながら なんとか元気に復活いたしました(笑

子供は元気!もーお外で遊びまわりたいと毎日お散歩もしてるし
出かける用事もたくさんでてきて。
けど 気になるのは お肌よ お肌!!

一気に 5歳は老いたな・・って思うくらい疲れ肌で(笑
なんとかメイクでカバーしないといかん!!
それにこの季節 忙しくても面倒でもお肌を守るためにもメイクは必須かなって。

そーーーんな私にも ぴったりのファンデーションを
体験することができたので みんなに報告よーーーーっ
前置きが長いって?(≧∇≦)ブハハハ

5月3日発売のレブロン カラースティックファンデーション

このファンデーションの魅力は 

24時間落ちにくいってことよ♪

しかも ちゃんとうるおってテカリも防いでくれるっていう優れものなんだって!

でも実際使ってみないと その良さはわからないでしょ?
実験してみましたわさ(。+・`ω・´)シャキーン☆

全6色あるんだけど 私が選んだのは 
#180 自然なベージュ 日本人標準色の サンドベージュです。

revlon

なーんと 下地いらず!
だから パパっとメイクできちゃうわけですよぉ(≧∇≦)

REVLON

わかるかな?
右側だけメイクしてあるんだけど♪
コッテコテに見えるのかな・・って思いきや
素肌感もちゃんと残るのが かなり良いと思ったのー!
だけど 毛穴とかも自然な感じで カバーしてくれてる

朝メイクして おっ!いい感じ!って思ったもん
簡単美肌メイクだなぁと(*ノェノ)キャー

その後 暴れまわる2歳児ちゃんのお出かけの用意をし
赤ちゃんの用意をし 車でお買い物へ
買い物の後 外食 その後 近くの公園でちょっとブラブラ

お家に帰って 子供達をお昼寝させてる間に
家事!家事!家事!

1日は あっというま~~~~~!

で 夕方5時ごろ あ!!っと気が付いて鏡でチェック(笑

くずれてない・・・(*゚□゚)!!!

いや ほんとに!肌も乾燥してないし
お肌は綺麗に見えている・・・・
もー忙しい私にぴったりなんですけどヾ(≧∇≦)〃

美肌が持続 おまけにくずれにくい しっかりうるおう

これは ポイント高いよねぇ♪
ひとつ持ってるとかなり重宝すると思うよぉ

楽して美肌に(-ω☆)うふふふ♪

最後まで読んでくれたみんなも
このファンデーションが体験できるかも!!

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

是非 チェックしてみてねぇヾ(≧∇≦)〃

関連記事

2013/04/27(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月08日(水) 08:47 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月09日(木) 23:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1841-ab326843

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
