スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オムツ選びに悩んでる?新ムーニーエアフィット体験


ぴったりフィットで可愛いオムツ新ムーニーエアフィット

 moonyモニターに参加中 

赤ちゃんのお肌って とってもデリケート
オムツ選びってみんなは どうしてるかな?

現在 私も4ヶ月になる長男の育児に奮闘しておりまする(。+・`ω・´)

実は現在 2歳の長女のときも オムツ選びは悩みましたぁ
結局 たくさんいるものだし セールでお得なものを買いだめしたり(笑
けどそれで使ってみて後悔も多かった!

っていうのも ごわごわ感が強いもの
あまりのびないもの 肌にあわないのかムレてしまうもの
サイズは大丈夫なはずなのに 太ももをしめつけてるなぁ。。って感じたり

で~~も 新ムーニーエアフィット これは
私も今1番オススメのオムツなのよぉヾ(≧∇≦)〃

赤ちゃんの体のまるみにあわせた形状だから
ちゃんとフィットしてくれるのに しめつけないのがポイント
赤ちゃんの ゆる~いうんちのモレもガードしてくれるよぉ(*..)ポッ

赤ちゃんのうんちって ゆるゆるだもんね~
出先で もれたら本当に大変・・・
だからこそ モレにくいものじゃないと困りまする(笑

新ムーニーエアフィット

1袋に2種類可愛い プーさんのオムツが入ってるのも魅力(≧∇≦)
絵柄も結構大事と思うのは 私だけかな・・と思ってたら
ママ友も 可愛いオムツだとテンションあがる~~!って言ってたわ(笑

さてさて 肝心の使用感なんだけどね

新ムーニーエアフィット

いきなり失礼(≧∇≦)ブハハハ

使用感は 赤ちゃんにしかわからないと思うけども(笑
装着させる私からして とってもつけやすいです!
いい感じに のびてくれるのよー!
テープもつけやすいし 足を赤ちゃんが バタバタさせても
ちゃんと包み込んでフィットしてくれてるのが よくわかるの

baby


自然にモヒカンになってる髪形が気になる長男くん

もーすでに室温30度とかになってる毎日ですが・・
全面通気シートのおかげで オムツかぶれもなく
赤ちゃんも快適みたいヾ(≧∇≦)〃

上の子は 4ヶ月頃 すでにオムツかぶれで悩んでたもん・・

ムーニーのエアフィット 赤ちゃんに優しくママにも優しく
それでもって めっちゃ可愛いオムツだからこれからも愛用していきますよぉ♪

そうそう!ちょっと試してみたいなぁって思った方 必見
ムーニーエアフィット誕生記念で  5月13日~7月19日まで
抽選で10万名様に Sサイズサンプル2枚のプレゼント

 moonyプレゼントキャンペーンはこちら

オムツ選びの参考にもなるし 是非チェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃


関連記事

2013/05/30(木)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年11月01日(金) 01:53 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年11月26日(火) 02:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1842-55e2feba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
