

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

産後のボロボロお肌脱出大作戦 簡単美肌ケア

エレクトーレで美肌を取り戻すのじゃ!
エレクトーレ

一人目が産まれた時は 何もかもが初めての育児に奮闘するばかりで
自分の時間がうまく作れず 時間があれば寝たい!それが1番だったかも(笑
お肌の手入れも しようと思ったら 子供がぐずってないがしろに・・も多々

二人目が産まれた今は 育児は余裕をもってできると思いきや
今度は 魔の2歳児の反抗期に直面(≧∇≦)
赤ちゃんのお世話より 上の子のお世話のほうが大変だったりして(笑
両方泣かれたら お手上げよ~~~~!

そんな状況なので やっぱりお肌のお手入れが 全く・・・
少し授乳が落ち着いてきたんで やっと睡眠もとれるようになってきたけど
お肌は 気づけばボロボロに・・・・(゚ロ゚;)!!

鏡を見て 絶句よ 絶句

そんな私には 時短でお手入れできるものが必須!
楽して簡単に 短時間で 美肌に!これがベスト(笑


だから10秒で美肌ケアできる なんて もぅ魔法の言葉なのだわさ

天然のミネラルがたっぷり含まれてる♪
マイナス電位を含むミネラルオーレ配合で
このマイナス電位が 美肌に良いらしいんだけど
エレクトーレは 以前トライアルを試してるので
良さは実感済みなわけ♪

洗顔後 肌に水分が残っている状態で
顔全体に なじませて 10秒おくだけ

その後 洗い流すだけで 簡単エイジングケア

エレクトーレ フェイストリートメント エレクトーレ フィジカル フェイストリートメント

1番最初使ったとき 思ったのは

肌の白さ

本当に10秒で肌のトーンがアップ♪

最初に自分の手の甲で試してみるのもいいと思う♪
右手と左手の違いを比べるとわかりやすよぉヾ(≧∇≦)〃

もちろん 個人差はあると思うけど
自分の肌にあえば いい働きしてくれるはず!

毛穴の引き締め 肌のハリ たるみ くすみ

使ってみると 翌朝の肌の状態が全然違うのよ・・
ありがたや・・ありがたや・・

老化が一気にやってきた私の肌ですが(笑
諦めず 綺麗なママでいてあげるべく 毎日奮闘するわよ(。+・`ω・´)シャキーン☆ 

エレクトーレ フェイスソープ
 
 エレクトーレ フェイスソープ もついてきまっす

見事にふわふわの泡で 肌を包み込むように洗顔したら
肌表面が ツルっとするからね(*/∇\*)

この使用感を体験してみたい人は トライアルが用意されてるので
肌にあうかどうか まずチェックしてみてね♪

 たった「10秒のスキンケア」で、目指せる『女優肌』




エレクトーレ 2週間トライアル ¥1,580円 だよ


関連記事

2013/06/04(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年06月28日(金) 13:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1843-39a7c655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
