スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

うるり美白液を体験!かくれジミを撃退じゃ!の巻


時短で簡単スキンケアがとにかく嬉しい!
ururi

0歳児と2歳児のお世話をしていると とにかく毎日大忙し(笑
お風呂の時間なんて 特に・・・

赤ちゃんが泣いたら とにかく いそげ~~!とばかりに
ドタバタするので お肌のお手入れも ほんと 悲しいほどやばい・・・

そんな私に ぴったりの うるり 美白美容液を

カネボウ化粧品様よりいただきました

だって これ1本で 化粧水 乳液 美容液の働きがヾ(≧∇≦)〃

ビタミンC ヒアルロン酸 コラーゲンと3つの成分で
お肌のうるおいと美白までサポートしてくれるのは魅力的でしょー

お散歩もガンガンいってますもの・・
子供が外でとにかく遊びたがるからね~
暑いとか 紫外線が・・とか言ってられなくて(笑

だから 時短で簡単に だけども しっかりケアできるものを求めてた私には
ありがたーーーいわけでして。

かくれジミまで防いでくれるのは ほんと嬉しい!

ururi

これね 写真ではわかりにくいかもだけど とろみがあります。

このまま 洗顔後の肌に馴染ませるんじゃないのよー!
3秒 手のひらでなじませてから 使うのがポイントなんだって♪

実はこれ IKKOさん伝授のうるりの上手な使い方を参考

たった3秒だけど 手のひらで馴染ませるだけで
ホワイトの液に透明感が少しでてくるの
そしたら お肌へGO!

とっても肌へのなじみがいいのには 驚きましたよぉ~
浸透力がいいんだよね♪
少量でも 肌がもっちりして うるおってくれるのがすごいわかるんだけど

IKKOさんの言うように ここは ケチらない(。+・`ω・´)!!

だって 1本1000円もしないんだよ このうるり美白液

た~~~っぷり使ってる♪
ひじやひざとか 体の気になる場所にも もっちろん使ってます♪
高機能なのに このお値段 しかも 時短でお手入れできるなんて
主婦だけじゃなく 多忙な女性には ありがたいよね+。(o・ω-人)・.。*

キレイにな~れって願いながら 私も毎日愛用中でっすヾ(≧∇≦)〃



関連記事

2013/06/19(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1844-e554d65c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
