

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オーブ クチュールのルージュを体験したぞよ の巻


落ちにくい可愛い口紅♪
aube1

花王のモニターに参加中

使ってみたかった オーブ クチュールのエクセレントステイルージュ
体験しちゃいましたわぁ+。(o・ω-人)・.。*

食事した後でも 落ちにくくて 色 ツヤが持続してくれるのって
かな~~りありがたいよね!
だから 使ってみたかったのよ 自分の唇に(≧∇≦)ブハハハ

エクセレントステイルージュは全28色
その中で 私が選んだのは 肌なじみがよいクチュールカラーのベージュ系

もともとベージュ系をよくチョイスしてるのもあって
選んでみたんだけど これよ♪

aube2

ベージュ系の BE811

ラスティング処方で 色 つや うるおいが続くんだって♪

実際つかってみると 確かになじみが良いですぞっ
落ちにくい口紅ってね ちょっと唇にのせたとき
重く感じるものが多いじゃない。
でも付け心地は とってもなめらかで 明るくツヤがでてくれる!

食事をした後でも 確かにがっつり落ちることなく
適度に維持してくれてるのはいい感じだと思ったなぁ

もう少し 色がはっきりしててもいいんじゃないかな?って思ったけど。
ちょっと唇にのせると薄い感じがしたので。
だけど ナチュラルメイクには バッチリな気がする!

後は うるおい度にも満足してまする。

ルージュをつけて鏡で チェックしていたら 2歳の娘が
ママ ピカピカー!綺麗だねぇって
自分の唇をつきだしてました(つけてほしいアピール)

ローズ系も 使ってみたくなっちゃった♪
可愛い落ちにくい口紅 これから重宝しそうですヾ(≧∇≦)〃

詳しく知りたい方は 是非

http://www.sofina.co.jp/aube/?cid=au_cyberbuzz1306

チェックしてみてくだされぇ+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2013/06/26(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1845-4f4820ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
