スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オバジの新商品でエイジングケアの巻



オバジの魅力的な新商品なのだ♪
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク

ロート製薬のキャンペーンに参加中

来月!9月10日に新発売される
オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ

シリーズから いち早く
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク を
体験させていただきましたぁ

もー本当にね・・肌がクッタクタだったのよ。。
産後のホルモンバランスの関係もあるけど
紫外線!止められない加齢(笑

もーー お肌の敵ばかり

なので エイジングケアに特化した オバジの新商品
試したみたかったのだわさ!!

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク

サイトで紹介されているとおり、とってもコクのあるミルク
でもね、コクがあるテクスチャーだけど、重くないのが良いのっ

肌に早くなじんでくれるのもいいし
なじんだ後は べたついたりしないし、サラっとしてくれる。
それなのに 肌に触れると もっちり感

ちゃんと 保湿されてるんだなぁっていうのがわかるのだっ!

エアコンでも 肌って乾燥するし 子供は暑さでも関係なく
外にいきたがるし(笑

そんな私には うるおい・肌のハリや弾力を与えてくれて
肌を元気に導いてくれる アクティブサージ処方は ありがたいわぁ

きつくなく ふんわり香る ローズグラスの香りも
リラックスできて私は 好きですぞぉ

実際 使用してみて 翌朝の肌の状態が良いなぁって感じたの。
パサパサしてない(笑

いやぁ・・ 忙しさにお肌のお手入れが疎かになっておりまして
たっぷり 潤い補給してエイジングケアしてあげるって
大切だなって つくづく思いました(*ノェノ)

オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ
この美容乳液だけでなく 炭酸泡洗顔や
化粧水も めっちゃ気になってるんだよね+。(o・ω-人)・.。*

成分や 詳しい事が知りたい方は 是非 
公式サイトで チェックしてみておくんなまし♪

 オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク



関連記事

2013/08/22(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1847-4dcf637a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
