スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

スウィートサロンWブラウンアイライナーで目ヂカラUP


チョコ色が絶妙のアイライナー
スウィートサロンWブラウンアイライナー

バイソンのモニターに参加中

スウィートサロンWブラウンアイライナー体験しちゃいました!

ナチュラルに仕上がるのに 目ヂカラUPと噂のこのアイライナー
@コスメの その他アイライナー部門で1位を獲得してるし

ブラウンのアイライナーを使うのは 私は実は初めてなんだけど
最近は ナチュラルメイクがかなりお気に入りなので
かなり体験前から テンションあがってたわさ(≧m≦)

ちなみに ビターチョコレートとミルクチョコレートの2色があって
私が体験するのに選んだカラーは、
茶リキッド&茶パウダーのミルクチョコレート

スウィートサロンWブラウンアイライナー

リキッドとパウダーで ぼかす事もできるし
立体感もだせるので かなり便利

スウィートサロンWブラウンアイライナー リキッドライナー

リキッドライナーはフェルトペンタイプだから
ラインをひきやすい!多少手がふるえても大丈夫だったわ(笑

スウィートサロンWブラウンアイライナー パウダーライナー

これが パウダーライナー
使う前に、左右に回したら、チップにパウダーがつく仕組み

リキッドライナーが乾いてから使うんだけど
上からチョコチョコっとなじませるようにぼかしていくだけで綺麗に仕上がってくれる!
メイク下手な私でも かなり使いやすいと思ったわぁ!

このミルクチョコレートってカラーも
優しい印象に仕上がるのが高ポイント

ほれたわ・・・・(*ノェノ)

アイシャドウを使う前に Wブラウンアイライナーを
使用するといいそうなんだけど
メイク方法が気になる方は 動画を見たらよくわかるよぉ



私も参考にしてメイクしてまぁすヾ(≧∇≦)〃

スウィートサロンWブラウンアイライナー
ポーチの中の必需品になりそうです♪


関連記事

2013/08/25(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1848-8bca46b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
