スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

freeplus 保湿化粧水をじっくり体験したよっの巻


敏感肌にも優しい保湿化粧水なのだっ!
フリープラス モイストケアローション

カネボウ化粧品様より頂きました

カネボウ フリープラス モイストケアローション2 しっとりタイプを
じっくりたっぷり1ヶ月間使用しましたぁヾ(≧∇≦)〃

これね、保湿化粧水なんだけど
敏感肌にも優しい低刺激処方で6種類の和漢植物混合エキスも配合
低刺激処方っていうのは、
パラベン無添加、無香料、無着色、アルコール無添加などなど
敏感肌の研究から生まれた化粧品ってだけあって
肌への優しさのこだわりが、素敵なのよん+。(o・ω-人)・.。*

とにかく、今私は 睡眠不足でございまして(´-ω-`)
産後の生理不順とか、色々重なって。
そうするとですよ・・もちろんの事 お肌は弱ってしまうよね・・・

カサカサ ゴワゴワ・・・(´ー`。)

だから 肌のキメを整えて、しっかり保湿してくれるという
このモイストケアローション2に、かなり期待しながら愛用してみたのぢゃ!

freeplus 保湿化粧水

写真では わかりにくいと思うけど
とろみがある化粧水なんだよ

化粧水は、たっぷり使うのが好きなんだけど
このとろみが邪魔して、ちょっとボトルからは出にくいかなぁ
使用感がとっても良かったので、それだけがちょっと残念に感じたわぁ~

でも フン!フン!っと振って(笑)
手のひらにたっぷりとったら 手のぬくもりでゆっくりなじませる♪

最初は、すぐに浸透してくれなかったけど
使い始めて1週間ほどしてからは、肌によくなじみやすくなってきたの

あ~弱ってたんだなぁって(*ノェノ)

しっかり保湿してくれるおかげで、翌朝の肌が元気です!
ほんのり香る和漢の香りも丁度いいかも♪

毎日、肌の疲れを感じてたり、肌の乾燥が気になってる方に
オススメじゃないかなぁヾ(≧∇≦)〃

関連記事

2013/08/31(土)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1849-b0d54a74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
