

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大活躍!オールインワンシートマスクにベタ惚れの巻


美容成分たっぷり!コスパも最高!
クオリティーファースト オールインワンジェルシートマスク

クオリティファーストのモニターに参加中

ただのシートマスクと思ったら 大間違いなのがコレ!

化粧水 美容液 乳液の 役割を これ1枚でこなしてくれるっていうのは
結構あるけど、クオリティーファーストのオールインワンシートマスクは

セラミドやカタツムリエキス プラセンタ
ベビーコラーゲンなどなど 注目の美容成分が35種類も配合

しかも 低刺激!ってところにも惹かれたんだけど
シートマスクだって 国産ピュアコットン100%を使ってたり。

こだわりが すごいのに・・すごいのに・・・

50枚 も入ってて 1,995円 と コスパも最高やね~~~ん!

興奮すると関西弁が出ます。(≧∇≦)ブハハハ

クオリティーファースト オールインワンジェルシートマスク

これ50枚♪写真じゃわかりにくいと思うけどね
この1袋に 美容液18本分(550ml)が入ってるんだってぇヾ(≧∇≦)〃

実際ね 手に取ると シートマスクが ドッボドボ!って感じ(笑

クオリティーファースト オールインワンジェルシートマスク

なので 肌にぺったり はり付いてくれます。
シートマスクも大きめなので でっかい私の顔でもスッポリ包み込んでくれるし(笑

お風呂上がりに 即効お肌にのっけて・・

チビに 『ガイコツさん!(゚ロ゚;)!!』と言われるのも慣れました(≧∇≦)ブハハハ

10分ぐらいパックをするんだけど、丁度子供2人の着替えやらしてると
丁度いいのね。その間も はがれないほど密着してるよー

んで、落ち着いたら シートマスクでふき取って
私は手のひらのぬくもりで さらに肌へ美容成分を閉じ込めて完了!

めっちゃ簡単に お肌のお手入れが出来るので 大満足なのだっ
肌も モッチモチになるので嬉しいです

ただ 50枚が密着して入ってるんで1枚取り出すのが
難しいのと、美容成分たっぷりなのでしっかり密閉しておかないと
ボトボトになるので気をつけてねぇ(*/∇\*)

関連記事

2013/09/01(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1850-646514a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
