スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ベアミネラル レディファンデーションを体験したよっの巻


簡単綺麗が持続!お試しあ~~れ♪
ベアミネラル レディファンデーション

ベアミネラル様より頂きました

9月4日に発売された ベアミネラルのレディファンデーション
体験しちゃっておりまする!

これね ベアミネラル初のハイブリッドファンデーションで
カバー力が、ずばぬけてるらしいのよー

んでもって 使うことで保湿力がUPだとか
12時間 綺麗が持続するとか、それなのに肌への優しさにこだわってるとか
もんのすごい惹かれる要素がいっぱいだったので
使う前から テンションMAXでございましたわ(≧m≦)

同じく9月4日に発売されたプレシジョン フェイスブラシも頂いたの

ベアミネラル レディファンデーション

目の周りだとか、細かな部分にもこの 斜めカットのブラシが
いい感じにフィットしてくれるし、チクチクしない肌触りも良いの!

お粉ってね、メイクが難しいイメージってあるじゃない?
ほら、ムラができてメイクを失敗しやすいって。

けど 実際に使用してみて メイク下手な私でも
本当に簡単に仕上げることができたわ~

ベアミネラル レディファンデーション

ポイントは ブラシに均一にパウダーをトントンっと
押し当てながらなじませて、肌にサッサッサーとつけていく感じ♪
カバーしたい箇所は 再度 トントン重ねてつけていくと
本当に綺麗に仕上がってくれるよーヾ(≧∇≦)〃

つけた感じがとっても軽いです!
ナチュラルに仕上がるのに、確かにカバー力があると思う

気になる毛穴も しっかりカバーされてるから!

メイク後、表面はサラっとしてるけど、カサカサしてこないのは
つけるほどうるおうってこういう事かって思った!

ちなみに 全12色あるので、自分にあったカラーに
出会えると思うよーO(≧∇≦)O
私が、選んだのは R250 ピンクオークル系の標準色です

ベアミネラル レディファンデーション

コレ 使用前の私の手なんだけど
なんていうか 小じわが見えてガサガサしてるように見えますが・・・
この手がね・・・

ベアミネラル レディファンデーション

使用後です。

サササーっとなじませただけなんだけど、キメが整って
透明感もでてるし、小じわも見えてないでしょ?
うまく撮れなかったので 写真じゃわかりにくいかもしれないけど
私は かなーーーりこのレディファンデーションに満足してます

めっちゃ気に入ったんだけど、その中で唯一 残念な事があって。
それは パクトがね、ちょっと開けにくいのよ
どんくさいので、私だけかもしれませんが(笑)
もうちょっと簡単にあけれたら、100点満点だったかもっ
それぐらいファンデーションには 満足してるって事なんだけどね(*..)

1度使ったら はまると思いますぞぉ









関連記事

2013/09/05(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1851-780ad6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
