

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ユイ クレンジングミルクを体験したよっの巻


毛穴の汚れもスッキリオフしてくれるよんっ
ユイ クレンジングミルク

伊勢半様より頂きました

まるでスキンケアしているようなクレンジングって聞いたら
ちょっと試してみたくないですか?ヾ(≧∇≦)〃

まぁ、クレンジングミルクって どちらかというと
ちょっと汚れが落ちきらないような頼りなさを
イメージしがちなんだけど

肌をなめらかにうるおい保持しながら
メイク汚れも、毛穴の黒ずみや角栓もきちんとオフしてくれるという
おぉ?って惹かれる ユイ クレンジングミルクを
伊勢半様に頂いたので 体験しちゃいましたわ

YUI クレンジングミルク

ちなみに、無香料、無着色、アルコールフリー、弱酸性

YUI クレンジングミルク

これね、最初に5プッシュほど手にとったら
ちょっと手のぬくもりであっためるようにして
優しくメイクとなじませていくと、どんどんメイクが浮き上がってくる感じ。

確かに、きちんとメちょっとイクを落としてくれるし
水でもぬるま湯でも 洗い流せる!
べたつく事もないし、洗い流した後、肌がやわらかくもちっとしてるように
感じたんだけど これって

紅花発酵エキスを使用したクレンジングミルクだからかなぁヾ(≧∇≦)〃
スキンケアしてくれてるような感覚ってこうゆうことかもっ
とか 思いましたわぁ

1度ラインで揃えて使ってみたいなぁって思えたのは
やっぱりクレンジングミルクの使用感の良さに惹かれたんだなぁと。

W洗顔の必要がなかったら さらに良し!って思う。
将来 これだけでOKになったら いいのになぁ・・とか
手抜き好きの私は思うのであった!(*ノェノ)

ちなみに トライアルキットも用意されてるから
気になる方は 要チェックだよぉ~ん




関連記事

2013/09/22(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1852-855b00c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
