

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

自宅で簡単ブラッシングで歯が白くなった秘密は・・

歯の黒ずみ・黄ばみ 撃退じゃっの巻
薬用パールホワイトプロEX

ニカっと笑った瞬間
気になってませんか?自分の歯  [物蔭]д・)

最近は 歯のホワイトニングもエチケットの常識だもんねぇ(*..)ポッ

自宅でケアできるものも、たくさんあるけど
これ!っていうのにまだ出会っていない方は 必見でござるっ!

薬用パールホワイトPro EX

雑誌やTVでも よく紹介されてるものなんだけど
私も使う前までは ど~なの?って半信半疑(笑)
だって体験してみないとわからないじゃない?(*ノェノ)

んがっ!

1度ブラッシングしてから 鏡でチェックしてみて驚いたわ~!
もちろん個人差はあると思うけど 明らかに歯が白くなってる

薬用パールホワイトプロEX

これ 液体です(。・ω・)ゞ
通常の歯磨きのあとに 歯ブラシに数滴つけて
ブラッシングしたら、ゆすぐだけ!

歯はツルツルになって、歯も白くなっちゃうのだわさ(。+・`ω・´)

歯を削る成分は入ってないからね~!

リンゴ酸や薬用成分が、歯を白くするだけでなくて
口臭予防や歯周炎、歯肉炎の予防をしてくれまっすヾ(≧∇≦)〃

安心・安全に使える成分を使用しているところもポイント!

ブラッシング後は、ローズミントのおかげでスッキリ感

自宅で簡単にケアできる薬用パールホワイトProEX
かなり、いい感じですぞぉ!
高価だけど、私はそれだけの価値があると思ったのよぉ。


成分や詳細を、ガツンと知りたい方は是非
サイトでチェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*
45日間の返金保証もあるみたいだから 必見だよぉ

芸能人にも人気のホワイトニング!





 

関連記事

2013/09/30(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1853-acf5dfd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
