

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

10月上旬新発売 ボールド濃密コンパクトを体験


ボールド濃密コンパクト

 ボールドのキャンペーンに参加中 

10月上旬に新発売されるボールドの濃密コンパクト!
キャンペーンに参加していち早く体験させていただきましたわ♪

ボトルが大人っぽいのに可愛らしさも兼ねてるのも
ちょっと個人的には好き!なんだけど

これ 柔軟材入り洗剤 なのよん♪

 ボールド 濃蜜コンパクト

すずきが1回でOKなところも ポイント高いでしょー

気になる香りは ホワイトブロッサム&ジャスミン

甘すぎる事無く、ふんわりいい香り~♪

ボールド濃密コンパクト

一般タイプでもドラム式でも洗えるよぅ

私はまず、1番最初に布団のシーツをこれで洗ってみましたわさ
濃密な香りに包まれたシーツで眠ったら癒されそうとか
考えまして(*ノェノ)

洗濯中から ほんのり香りが伝わってきたわ~
ジャスミンの香りが好きなので かなり良し!(笑)
優しくふわっと香ってくれまする!

シーツのごわつきもなく肌触りも良かったし
タオルや衣類も良い感じに香ってると思う。
洗濯物を取り入れるのも、洗濯した衣類を着るのも
ちょっと楽しくなるわ(笑)


最後まで読んでくれた 素敵な読者様ぁ
ボールド濃密コンパクトを体験できちゃうかもですわよぉ!!

 ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

是非 チェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*

関連記事

2013/10/03(木)  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年11月10日(月) 20:36 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年11月17日(月) 08:21 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年11月23日(日) 22:40 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年11月28日(金) 17:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1854-e34189cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
