スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オバジの 炭酸泡洗顔を体験したよっの巻


うるおいもバッチリ♪やみつき炭酸洗顔オバジ プラチナイズド炭酸ムース洗顔

 ロート製薬のキャンペーンに参加中 

肌にとっては過酷な夏が終わり
これからぐぅーんと冷え込んで、乾燥が気になる季節が・・
肌の衰えも感じまくってる私は、ロート製薬のモニターに参加して

エイジングケアに特化した
オバジのアクティブサージプラチナイズドシリーズ!
その中でも、めちゃくちゃ気になってた

炭酸泡洗顔!

オバジ アクティブサージプラチナイズド ムースウォッシュを
体験しちゃいましたわぁ!

 オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ 

オバジ プラチナイズドムースウォッシュ

数年前から、話題になってる 炭酸コスメ
私もかなり好きなので、このムースウォッシュにも期待度が、体験前から
マックス!!でして(≧∇≦)

ワンプッシュで 泡がでてくれるのは本当にありがたいね~♪
だって、洗顔が楽チンでしょ?(*ノェノ)

オバジ プラチナイズドムースウォッシュ

しっかりした泡ですぞ!へたらないので
泡パックなんかもできちゃうほど+。(o・ω-人)・.。*
ものすごく弾力のある泡なので、気持ちいいわぁ

あのね、パチパチするとか炭酸コスメ特有の
刺激のようなものは全くないの!

私は泡が、肌に密着というか吸着するような感覚が♪

洗ってる途中から、肌はしっとりしてきます。
泡切れもとても良いし、洗顔後も肌がつっぱることなく
うるおい感がすごくあるので

めっちゃ好きになってもーーーたっ

しかもさー
1回直径4センチ 朝晩の2回使って 約2ヵ月使えるんだって~!
それで 150g¥3150円

ありがとう!って感じ(≧∇≦)ブハハハ

肌のハリやくすみ。肌年齢が気になってるお年頃の私は(笑)
オバジでしっかりエイジングケアしてみようと思います


関連記事

2013/10/30(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1856-bea1ead5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
