

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コフレドール モイストフィットベースUV 体験したよ♪


美容成分たっぷり!乾燥なんか怖くないっ
コフレドール モイストフィットベースUV

 カネボウ様より頂きました 

コフレドール モイストフィットベースUVキャンペーンに参加♪

噂の美容液下地を体験させてもらっちゃったぜぃヾ(≧∇≦)〃

何にものすんごい惹かれたかっていいますと

美容成分が80% 配合ですわよ!みなさま!

もー乾燥で肌がすぐ パッリパリになる私にとっては
これは試してみなきゃいかん!と思っていたのでありまする(≧∇≦)

しかも メイクが崩れにくくなるのは ありがたい!

コフレドール モイストフィットベースUV

ピンクの容器も可愛いけど化粧下地もピンク♪
ぷるんぷるんでとってもクリーミィーなのだわさ!

シミまで隠してくれるほどのカバー力はないけど
赤みを抑えてくれるっていうか
くすみをしっかりカバーして、肌をワントーンUPしてくれる感じ!

コフレドール モイストフィットベースUV


美容成分たっぷりなのにベタベタせずに
さらっとしてくれる事
乾燥が本当に気にならないのが めっちゃ良いと思ったよヾ(≧∇≦)〃


あわせて使うと 化粧のもちがさらにUPするという
コフレドール シルキィフィット リクイドUV EXも
体験させてもらったんだけど

コフレドール モイストフィットベースUV

これも 美容成分が80% なんだわさ!

のびがめっちゃいいです!
メイクしてます!っていう厚塗り感がないのが ポイントかな♪
だけど ちゃんと気になる箇所はカバーしてくれてるの。

確かに メイクが崩れにくいよ~~!!

朝メイクして 夕方までそのままでも 問題ない(≧m≦)

これは 持ってるとかなり重宝しますわぁ+。(o・ω-人)・.。*

メイク崩れがきになる
乾燥が気になる方は 是非 お試しあ~~~れヾ(≧∇≦)〃

 
関連記事

2013/12/29(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1857-82dcc42e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
