

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ベタ惚れ中のニキビ&毛穴用スキンケア

リピート愛用中!ニキビや毛穴の悩みに
b.glen ビバリーグレン にきび&毛穴用スキンケア

 b.glen(ビーグレン)のニキビ用トライアルセットを
 初めて 試してみたのは 2007年の12月でした

 トライアルを使い終わってみて その良さにひかれてから
 本品も 購入して 愛用していたんだけど

今では 肌の状態が 全然違うのヾ(≧∇≦)〃 

 今でも ニキビはできるけど 治りが早くなったし できにくくなったように
 思います(*..)ポッ 悩みが改善されたのが 1番嬉しいかな♪


 大好きな ビバリーグレンは 2008年8月に リニューアルしたんだよ~!
 パケも 新しくなったのだ(≧∇≦)ノ

ビバリーグレン ビタミンC美容液ニキビ&毛穴用のスキンケアセットでは
高濃度ビタミンC美容液が変わったの!
青いものが旧タイプ
右側が 新しいタイプなの+。(o・ω-人)・.。*
本品では 1か月セットだと旧タイプの
15mlが 購入できます。
2か月セット&単品では 30mlの
新しいタイプが購入できるのだー


 え・・・いきなり 本品なんて買えない>< と思うよね(*ノェノ)

 大丈夫!自分の肌にあうかどうか トライアルセットがあるから(。+・‘ω・´)

ビバリーグレン シミ くすみ 美白のトライアルセットこれは 美白やシミ くすみ用の
トライアルセットなんだけど 絵の具みたいで
可愛いでしょ~+。(o・ω-人)・.。*
ニキビ用は 洗顔料と 化粧水は
本品を小さくした感じで ビタミンC美容液は
←こんな 感じになってます(。・ω・)ゞ



 で!ここで 肝心の使用感を 書きますね(≧∇≦)b

  まずは 天然クレイの洗顔料から(≧∇≦)ノ

 モコモコ泡の洗顔が 大好きだったので 最初使ったときは
 泡立たない事で えー?って思ったの
 でも 優しくなでるように洗顔した後の 肌が つるんつるんとしてるのに

 しっとりしてるのが 驚きでしたヾ(≧∇≦)〃
 肌の トーンも 明るくなるんだもの+。(o・ω-人)・.。*

 綺麗にしたいから!とゴシゴシ洗わないのが コツです(。・ω・)ゞ

  ナチュラルクレイ 保湿ローション

 ニキビや 肌の炎症を抑えてくれる オウゴンエキスやカミツレエキスなど
 天然のハーブが配合された化粧水
 ほんのり ハーブの香りがします(*..)ポッ
 
 手にとって ハンドプレスしながら じっくり肌になじませていくことで
 しっかり肌が うるおってくれるの!


  ビーグレン Cセラム ビタミンC美容液

オススメ美肌アイテム!
世界特許の浸透テクノロジーで 肌の奥に
しっかり浸透して ニキビ菌やニキビ跡の色素沈着に
働きかけてくれる ビタミンC美容液

肌になじませた 瞬間から ポカポカ温かく感じるよ~



  • 新潟産の天然クレイの洗顔料が毛穴の汚れや皮脂を優しく除去

  • 6種類の天然由来植物成分が 肌の乾燥やニキビ 肌トラブルに働く

  • 高濃度で浸透性の高いビタミンC美容液が ニキビ跡 毛穴をケア



 もちろん 個人差はあると思いますが 私の肌には ぴったり!

 乾燥が気になる肌だけど 朝までモチモチ感を得られるし
 ニキビも落ち着いてくれた!しかも毛穴にもいいんだよ~

 

 初回限定 トライアルセット ¥1,890円 
 
 ナチュラルクレイ 洗顔料 15g
 ナチュラルクレイ 化粧水 10ml
 ビーグレン ビタミンC美容液 5ml 



 ニキビや 肌トラブルで困った時の アドバイスも参考になるので
 サイトを チェックしてみてね♪



 
 ビーグレンでは 肌の悩み別に トライアルセットが用意されています。
 
 ◇大人のニキビ ◇シミ 美白 くすみ ◇しわ アンチエイジング
 ◇毛穴の開き アンチエイジング などなど

 ビーグレンの商品は 365日 返品保証付き!
 
 お肌の悩みに あわせて まずは トライアルで
 自分のはだにあうかどうか どんな使用感なのか 試すことから
 はじめてみてね+。(o・ω-人)・.。*
 
  
 
 

【More・・・】






★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★  

 プチ日記


 3日ぐらい前の 早朝 寝ぼけたままトイレに行こうと
 ふらふらしてたら ローテーブルの角に 小指激突。

 んが、んヴぃあjvんmf;あ¥wpmv@f:・・・・・・・・・・


 声にならない声を だしたまま うずくまって 寝て・・
 チャウ(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)チャウ

 痛みをこらえて なんとか乗り切ったけど

 足の小指の 爪が ネイルしたかのように 真っ黒というか
 紫に 変色・・・

 腫れたけど 1日だけで もう すっかり忘れてたら昨日の夜

 相方が 


「お前ーーーーっ!爪が 爪ぐわぁぁぁ・・・・・・・・・(*゚□゚)!!!」


「軽くホラーになってる・・」


 え?(*゚ρ゚)??


  I`) ソォーッ っと 自分の右足の 小指を見たら


 爪が・・・ぺろ~んと・・・・

 向いては いけない方向に コンニチワしておりました

 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・ΣT)ぷー!!

 ちょびっとだけ 付け根が くっついてる状態で
 これが また とれなくてねΣ(´I ` ノ)ノ!

 自然に とれるまで そっとしておいたほうがいいって言われたけど

 こんな ホラーの小指

 いつまで・・・・・・・

 ヒイィィィ!!!!(´I `;ノ)ノ


★・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・‥…‥・・★  


関連記事

2008/09/20(土)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月20日(土) 00:39 |  | コメント編集

こんばんわぁ(0゚・∀・)ノ

ヴぇのあ教室の永年無料パスを お持ちしましたおー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヒャッホーイ

って!!!!

ジアさまの小指がぁああああ!
一大事でございますおっ!!!!!(((゚Д゚)))ヒィィィ!!
これは、急ぎ救急車に乗って 治療に向かわなければっεεε=(ノ゚д゚)ノ
あ、ジアさまの すてちな足を おいらが... ゴニョゴニョ...
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ダー

( ,,・`д・´)ハッ!!

小指に巻いた包帯が、鼻血で染まってはいけないので
自重しようと思いますお(*´ii`*)ウホッ

それにしても、相方サマ!
よく足の小指の異変に、お気づきになられましたお!
やはし、常日頃からジアさまのことを
頭の 先から、足の小指にいたるまで
熱い視線をおくっていらっしゃる(*´д`*)

うっ・・・うらやましい限りでsdgykjこ;:
(*´ii`*)タラー

>お片付けしてキレイ キレイに しとかなきゃ・・
>・・・ また 何か間違えてる気もするけれど

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
そんなジアさまが大好きですお(*ノωノ)

もし、ヴぇのママが出没した際には
生暖かく見守ってやってくださいなのです┏○ ペコリ

小指の爪が、早く治りますように・・・
420%フルパワー全開☆シミナイオキシドール砲!! m9( ,,・`д・´)ビビビビビーッ

(*´ii`*)σ
Venoa | 2008年09月20日(土) 03:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月20日(土) 04:03 |  | コメント編集

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日出かけるので忙しいだろうと思い今のうちに訪問
またまたダッシュでごめんね


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホラーの爪
想像しただけで怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
琴ママ | 2008年09月20日(土) 06:17 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ううううう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわい~
爪の色変わったら絶対にはがれる気がする・・・
だんだんはがれてくるんだよね~
こわいぃ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
ラムちゃん | 2008年09月20日(土) 06:46 | URL | コメント編集

うわ!いたたたた・・・

私よくやるのね。
何年か前に花火大会行って、帰りにビーサンで・・・

思わず立ち止まったら、旦那に
『 人ごみで立ち止まるなー 』 って怒られたんだけど。

小指からは血が噴き出してるのに。

あとから、怪我してると思わなくて・・ごめんって言ってたけど
数年経った今でも、毎年花火行くときはその話。

毎年、あのときはごめんって謝らせている。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
かぴこ | 2008年09月20日(土) 06:58 | URL | コメント編集

爪がめくれると本当に痛いですよね。
あたしも経験あります!
あたしは、我慢できなくて
剥がしちゃいましたけど…
靴はいたりするの痛いですね。。。
お大事にしてくださいね♪

応援☆
momo | 2008年09月20日(土) 07:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月20日(土) 07:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月20日(土) 08:34 |  | コメント編集

b-glen、そんなにいいのかあ~
使ってみたくなっちゃうなあ。人気だもんね。

で・・・
爪・・・・

いたいよお~

お大事に。
さくらんぼうず | 2008年09月20日(土) 08:58 | URL | コメント編集

おっはよーございます。
あれ、ほんとに痛いんだよね(´Д⊂グスン

と思って読み進めていくと、
なんと、そんな事に!
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

爪、早く生えてくるといいけど・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ | 2008年09月20日(土) 10:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月20日(土) 10:51 |  | コメント編集

これ、美白セットすごく良かったです(^^)
現品買う前に、毛穴トライアルセットも試したいです♪

小指痛そう過ぎです~(TT)
実は今次男が同じ爪f^^;
指挟んで、腫れちゃったので(爪は黒かったです)医者行ったら、これ絶対はがれますから~って言われ…
1週間後予言通りはがれました(><)
ジアさんも息子も、早く新しい爪生えますように!
のんのん | 2008年09月20日(土) 13:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月20日(土) 15:43 |  | コメント編集

ジアさん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

すみません・・・
死んだように爆睡していました!
時間見てびっくり!
時間がないので応援だけで許してください。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2008年09月20日(土) 16:23 | URL | コメント編集

こんにちは!

あああああ
痛いーーーーーーーーーーーーー。

爪って普段 どんな役割してくれてるんだ?
って思う時あるけど
ちっこくても痛いんだよね・・一人前に。

うううううう。
ホラーからの脱皮日 応援してますぞ。。。
saki | 2008年09月20日(土) 16:25 | URL | コメント編集

こんにちは!

ぎゃ~!それコワい。(;´Д`)
っていうか、大丈夫・・・じゃないよね。
靴履くのもキツイだろうし、
取れるのもなんか不安だし・・・。
そういえば、前にもぶつけてなかったけ??

一緒にコロッケで元気になるなりよ!Σd(・ω・´。)

お大事にね~。

☆彡
だこだこ | 2008年09月20日(土) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/521-bd062c42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
